『納期がやはり。。。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G310 Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

『納期がやはり。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

納期がやはり。。。

2010/04/06 23:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

スレ主 PAKOAさん
クチコミ投稿数:8件

以下の構成で購入しました。

-- インテル(R) Core(TM) i5-750 (2.66GHz, 8MB L3 キャッシュ)
-- 4GB (2GBx2) デュアルチャネル DDR3-1333 SDRAM メモリ
-- NVIDIA(R) GeForce(R) GT 220 1024MB (DVI/HDMI/VGA付)
-- 640GB SATA HDD (7200回転)
-- Windows(R) 7 Professional 正規版 (日本語版) 64ビット
-- DVDスーパーマルチドライブ
-- Logicool Z-4スピーカーシステム(2年間保証)(A2210083)
-- 三菱27型ワイト゛TFT液晶モニタ(フ゛ラック)RDT271WLM(BK)(3年保証)
-- 標準 - 1年保守 [引き取り修理]

単価: \120,418
数量: 1
合計: \120,418

-- 本体一台あたり合計金額が、84,500円以上(税込)の場合、
ショッピングカートでさらに5,000円(税込)OFF。
- \5,000

--------------------------------
小計: \115,418

受注日 :2010/03/24
製造開始日:2010/03/25
製造完了日:2010/03/26
輸送開始日:2010/03/29
受入作業中:2010/04/02

お届け予定日:2010/04/06→2010/03/31→2010/04/21 (腹立たしい)

オーだステータスは受入作業中で止まったまま、「ご注文の製品は現在国内出荷準備中ですが、諸事情によりお届予定日に遅れが生じる見込みです。」としか表示されず(これも腹立つ)。

電話で聞くと、モニターの入荷待ちらしい。本体のみ先に配送することも出来ないと言ってきた。モニターの入荷予定日は04/18、配送は04/21と言っているが信じる気にもならない。

購入予定の方へ、ご参考までに。

書込番号:11198030

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/07 01:50(1年以上前)

 PAKOAさん、こんにちは。

 オーダーステータスについてですが、残念ながらあまりアテになりません…
 下記の2ちゃんねるのスレッドは参考になるかと思います。
「【まだ】DELLお届け予定案内その56【来ない】」
 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/pc/1268460338/
 

書込番号:11198852

ナイスクチコミ!1


スレ主 PAKOAさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/17 23:20(1年以上前)

hack-pcさん、フォローありがとうございます(遅ればせながら)。

本日、最終予告の予定より4日早く届きました。
まだ動画の再生程度しか試していないです。
m2tsの再生は全く問題ありませんでした。
ビデオカードが刺さっているから当然かもですね。
#core2 duo 1.8G (Intel GPU) では再生がきつかった。

本体とは関係ない話ですが、モニタ(RDT271WLM)のドット抜けも
なく概ね満足です。しかしちと画面表示が白っぽいなぁ。
NVIDIA設定をいろいろいじっている最中です。

DELLさんへ、
そこそこ良い品をそこそこ安く提供してくれるから
私はそれに合点して購入に踏み切りました。
納品がやや遅れがちであることは耳にしていたし、遅れるのは
承知でのんびり待つつもりでした。私ががっかりしたのは、
納期を平気でころころ変えたこと。最初から4/21と言ってくれたら
私は納得してPCが届くのを楽しみに待っていたでしょう。
仮にその都度最新情報をカスタマーに提供したいという意図だと
しても、私には不正確な情報の垂れ流しとしか思えなかったです。
もう一点、納期変更に対して事情説明が一切なかったこと。
これはいけないです。購入側がアクションを起こして聞いたり
しないと納期遅延の原因を知る由もない。御社にもいろいろ
事情はあるでしょうけど、ここは改善してみてはどうでしょう?

書込番号:11246602

ナイスクチコミ!1


スレ主 PAKOAさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/18 00:43(1年以上前)

> hack-pcさん、フォローありがとうございます(遅ればせながら)。

カーディナルさんでした。大変失礼しました。

書込番号:11246974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張増設などについて 2 2015/11/04 7:13:06
GPU交換 0 2010/11/07 22:28:03
メモリー増設 5 2010/10/11 18:41:01
HDDの増設 1 2010/09/05 17:31:34
複数モニターでの使用について 8 2010/05/15 4:05:42
ゲームについて 14 2010/04/25 21:23:25
同じスペック?この価格差は? 2 2010/04/09 3:20:10
納期がやはり。。。 3 2010/04/18 0:43:50
実際購入しようとしたら金額が違うが? 7 2010/03/28 18:45:13
HDDの内蔵を 3 2012/03/05 0:29:26

「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング