『エコポイントの半減について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-220CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-220CFの価格比較
  • CS-220CFのスペック・仕様
  • CS-220CFのレビュー
  • CS-220CFのクチコミ
  • CS-220CFの画像・動画
  • CS-220CFのピックアップリスト
  • CS-220CFのオークション

CS-220CFパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • CS-220CFの価格比較
  • CS-220CFのスペック・仕様
  • CS-220CFのレビュー
  • CS-220CFのクチコミ
  • CS-220CFの画像・動画
  • CS-220CFのピックアップリスト
  • CS-220CFのオークション


「CS-220CF」のクチコミ掲示板に
CS-220CFを新規書き込みCS-220CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイントの半減について

2010/11/23 06:46(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-220CF

クチコミ投稿数:288件

12月1日より半減になってしまうようですが、
こちらのエアコンも半減になってしまうのでしょうか?

もしそうであれば今のうちに購入しておかなければ・・・

書込番号:12259885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/23 08:37(1年以上前)

商品画像の下にある、緑の画像をご覧ください。

6000点→3000点ですね。

全般的に半減(もしくはそれ以下)になりますので、
この商品だけ半減しないなんてことはありません。

書込番号:12260148

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/23 12:16(1年以上前)

エコポイントン半減は
正確に言えば約半減ですね。

で、エコポイントが付くすべての製品が
約半減します。
1月からは5つ星のみになるはずです。

なので、どうせ買い換える予定があるのであれば
今がいいと思います。

通常であれば
モデルチェンジの時期に
在庫処分が期待できますが
今年に限っては、あまり期待できないのではないでしょうか?

現に10月に半減するという話が出てきてから
テレビもエアコンも
在庫がない、という状況が続いているようです。

書込番号:12261182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2010/11/23 12:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:12261212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/23 12:26(1年以上前)

補足です。
商品画像下の『誰でもわかる!通販でエコポイント申請』
をクリックしていただくと、詳細がわかります。

>全般的に半減(もしくはそれ以下)になりますので、
は誤りでした。
お詫びして訂正します。

一部半分よりちょっと多いクラスの製品もありますね。

書込番号:12261234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-220CF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カビの大量発生 9 2013/07/30 12:41:17
価格の変動に関して 3 2011/04/29 10:47:08
エアコンを車に搭載したいのですが 7 2011/04/19 22:51:47
インバーター小型発電機で 6 2011/04/08 19:28:58
初期不良?? 1 2011/01/30 12:00:59
風量について質問します。 5 2011/02/01 20:07:43
年末に取り付け 0 2011/01/03 10:01:33
インバーター音?が気になります・・・ 5 2011/03/22 22:58:50
エコポイントの半減について 4 2010/11/23 12:26:48
エコポイントで教えて下さい 6 2010/11/23 9:28:41

「パナソニック > CS-220CF」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-220CF
パナソニック

CS-220CF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

CS-220CFをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング