『価格の変動に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-220CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-220CFの価格比較
  • CS-220CFのスペック・仕様
  • CS-220CFのレビュー
  • CS-220CFのクチコミ
  • CS-220CFの画像・動画
  • CS-220CFのピックアップリスト
  • CS-220CFのオークション

CS-220CFパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • CS-220CFの価格比較
  • CS-220CFのスペック・仕様
  • CS-220CFのレビュー
  • CS-220CFのクチコミ
  • CS-220CFの画像・動画
  • CS-220CFのピックアップリスト
  • CS-220CFのオークション


「CS-220CF」のクチコミ掲示板に
CS-220CFを新規書き込みCS-220CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格の変動に関して

2011/04/26 10:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-220CF

スレ主 takilonさん
クチコミ投稿数:1件

検索の仕方がヘタだからでしょうか、過去スレに出てこなかったので、質問します。(どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら教えてくださいな。)

CS-220CFの価格変動を見ると、3/16を境に値段が上がっています。

素人考えでは冬が終わって春になるので値段が下がるんじゃないかと思っていたのですが…。思いつくのは震災の影響ぐらいですが、それでそんなに値段があがるのかな?とも思います。

もし、理由がおわかりの方がいらっしゃれば教えてください。

ちなみに、質問の意図は、「今すぐ必要じゃないけれど、エアコンを一台買いたいので、買うのに適切なタイミング=価格が安いときっていつなんだろう?」というところからです。

よろしくお願いします。

書込番号:12938871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/26 11:31(1年以上前)

震災の影響はあるかもしれません。このエアコンは去年の1月に発売された商品ですからもう十分安くなっていますけどね。

書込番号:12939028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/04/26 21:00(1年以上前)

モデルが古くなると、値段は下がってきます。
最安値は下がるでしょう。

そうすると、安い在庫を持つお店の商品は売れていきます。
売り切れると、その次に安いお店の金額が表に出てきます。
そのお店も売り切れると、その次に安いお店の金額・・・

つまり値段が上がっているのではなく
もともと高い値段をつけていたお店の金額が上位に回ってきているにすぎません。

同じお店が、値上げしているとしたら、別の理由になるでしょうが
違うお店の金額が上位に出てくるのが、常です。

書込番号:12940528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/29 10:47(1年以上前)

私が1月に購入した時は、3万円台購入できましたので
もしかしたら震災や原油高騰などの影響もあるのかもしれません。

1円でも安く購入したいというお気持ちは皆さん同じだと思うんですが
すでに十分安いのでこのクラスのエアコンだと今購入しても大きく差は
ないんじゃないでしょうか。
総額を考えれば数千円の差なら部材や設置工事費の料金で変わってきますよね。

書込番号:12949529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-220CF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カビの大量発生 9 2013/07/30 12:41:17
価格の変動に関して 3 2011/04/29 10:47:08
エアコンを車に搭載したいのですが 7 2011/04/19 22:51:47
インバーター小型発電機で 6 2011/04/08 19:28:58
初期不良?? 1 2011/01/30 12:00:59
風量について質問します。 5 2011/02/01 20:07:43
年末に取り付け 0 2011/01/03 10:01:33
インバーター音?が気になります・・・ 5 2011/03/22 22:58:50
エコポイントの半減について 4 2010/11/23 12:26:48
エコポイントで教えて下さい 6 2010/11/23 9:28:41

「パナソニック > CS-220CF」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-220CF
パナソニック

CS-220CF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

CS-220CFをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング