『認識されない』のクチコミ掲示板

2010年 2月23日 登録

BT-MiniHS2

重量6.15gの軽量ボディを採用した「Bluetooth Ver.2.1+EDR」対応ヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 BT-MiniHS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-MiniHS2の価格比較
  • BT-MiniHS2のスペック・仕様
  • BT-MiniHS2のレビュー
  • BT-MiniHS2のクチコミ
  • BT-MiniHS2の画像・動画
  • BT-MiniHS2のピックアップリスト
  • BT-MiniHS2のオークション

BT-MiniHS2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月23日

  • BT-MiniHS2の価格比較
  • BT-MiniHS2のスペック・仕様
  • BT-MiniHS2のレビュー
  • BT-MiniHS2のクチコミ
  • BT-MiniHS2の画像・動画
  • BT-MiniHS2のピックアップリスト
  • BT-MiniHS2のオークション

『認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-MiniHS2」のクチコミ掲示板に
BT-MiniHS2を新規書き込みBT-MiniHS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

認識されない

2010/03/13 16:43(1年以上前)


ヘッドセット > PLANEX > BT-MiniHS2

スレ主 aomeさん
クチコミ投稿数:2件

先日BT-MiniHS2を購入して
今使っているEeePC1005HAで使用しようと思い、ペアリングを行いました。

ですが、EeePC側で「Bluetoothデバイスの追加」を実行し
デバイス検索を行っても、検索結果にBT-MiniHS2が検出されません。

BT-MiniHS2の充電は青ランプが点灯するまで行い、電源もオンになっています。(青色点滅してます)
なお、以前メインPCとのペアリングには成功しており、ファイル転送もできました。
EeePCのBluetoothドライバはBT-253というものです。

どなたか解決法を知っている方がいましたら、教えてください。

書込番号:11079322

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/13 17:23(1年以上前)


原因の解明ではありませんが

長押しでペアリングモードに入っても、そのままボタンを押し続けてみてください

もしかしたらうまく行くかも的で申し訳ないですが
他機種で似た様なことをこの方法で解決したことがあります

書込番号:11079497

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 aomeさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/13 18:14(1年以上前)

なんと!認識されました!!

説明書に書かれていた
「本製品のメインボタンを約4秒以上押し続けます。」
を「電源をオンにする」と勝手に解釈していました(泣)

初めてこういったタイプのイヤホンを使うのでわからなかったです。
ありがとうございました!

書込番号:11079709

ナイスクチコミ!1


TOMO58さん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/14 10:38(1年以上前)


この落ちは、一瞬頭をよぎったのですが(^^

人のこと言えないけど、マニュアルをよく読んでね〜ってことね

あはは おつかれさま

書込番号:11083153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BT-MiniHS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-MiniHS2
PLANEX

BT-MiniHS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月23日

BT-MiniHS2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング