『いつまで経っても充電が終わりません』のクチコミ掲示板

2010年 2月23日 登録

BT-MiniHS2

重量6.15gの軽量ボディを採用した「Bluetooth Ver.2.1+EDR」対応ヘッドセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 BT-MiniHS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT-MiniHS2の価格比較
  • BT-MiniHS2のスペック・仕様
  • BT-MiniHS2のレビュー
  • BT-MiniHS2のクチコミ
  • BT-MiniHS2の画像・動画
  • BT-MiniHS2のピックアップリスト
  • BT-MiniHS2のオークション

BT-MiniHS2PLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月23日

  • BT-MiniHS2の価格比較
  • BT-MiniHS2のスペック・仕様
  • BT-MiniHS2のレビュー
  • BT-MiniHS2のクチコミ
  • BT-MiniHS2の画像・動画
  • BT-MiniHS2のピックアップリスト
  • BT-MiniHS2のオークション

『いつまで経っても充電が終わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BT-MiniHS2」のクチコミ掲示板に
BT-MiniHS2を新規書き込みBT-MiniHS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 いつまで経っても充電が終わりません

2010/08/31 17:04(1年以上前)


ヘッドセット > PLANEX > BT-MiniHS2

クチコミ投稿数:3件

購入して、すぐにパソコンにUSBで繋ぎましたが、
マニュアルに書いてある4時間を過ぎても、赤ランプのまま。
一旦抜いて、コンセントでUSB充電の出来るものに
接続して一晩(8時間くらい)そのままにしておいても
赤ランプのままでした。

それでも、少しは充電できているに違いないと思い、
接続を外して、メインボタンを押しても、どのランプもつきません。

何かやり方が悪いのでしょうか?
それとも、不良品なのでしょうか?

書込番号:11841465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2010/08/31 23:38(1年以上前)

こんばんは。

この製品は持っていませんが心当たりがあるので。
充電は終わっていて、
接続先の機器でこのヘッドセットが認識できていないので赤ランプのまま。という可能性がありますね。

接続したい機器でこのヘッドセットが認識されているか確認できますか?

書込番号:11843472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/01 11:56(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

充電用のUSBケーブルを繋いだまま、メインボタンを押すと
ペアリングモードに入った点滅になり、携帯電話・パソコンともに
認識は出来ました。

ただ、充電用のケーブルを外すと、何もランプが点灯しないで
使えないのです。メインボタンをちょっと押しても、長押ししても
何も変わりませんでした。

書込番号:11845179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:42件 Days like a Storm 

2010/09/01 13:59(1年以上前)

初期不良の可能性がありますね。

早めに購入した店に持ち込み。
通販で買ったなら連絡したほうがいいでしょう。

書込番号:11845607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/09/01 15:48(1年以上前)

再度の早速の返信、誠にありがとうございます。

やっぱり、返品・交換ですかね。
これ以上、何かしていても無駄なようですので
今日にでも店に行ってこようかと思います。

何となくですが、交換の場合は別の機種にした方が
良い気がしてきました。
アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:11845977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PLANEX > BT-MiniHS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT-MiniHS2
PLANEX

BT-MiniHS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月23日

BT-MiniHS2をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング