『nikonの評価が低い理由』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

COOLPIX S6000

厚さ25mmの薄型ボディに光学7倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6000 の後に発売された製品COOLPIX S6000とCOOLPIX S6100を比較する

COOLPIX S6100
COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100

COOLPIX S6100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

COOLPIX S6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月11日

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

『nikonの評価が低い理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6000を新規書き込みCOOLPIX S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

nikonの評価が低い理由

2010/04/11 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6000

スレ主 Larry0708さん
クチコミ投稿数:5件

ニコンのカメラって全般的に評価が低いですよね。
私は応援しているし、今回の6000なんかいい機種だと思っています。
もちろんレンズの明るさやセンサーなど頑張ってほしいですね。


この機種にも新しく評価1のレビューがあります。私自身はれびゅあーの過失だと思っていて、れびゅーもやつあたりにしか見えません。アンチが多い会社なんでしょうか・・・

書込番号:11216049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/04/11 01:47(1年以上前)

ニコンは一眼の方がメインで、コンパクトデジカメはOEM+α的な感じだったと思いますので、やや目立ちにくいのだと思います。
色合いやホワイトバランスなど好まれる方もいるでしょうから、あまり気にしないでもいいかと思います。最近は高感度も頑張ってる気がしますので(^^;
ホワイトバランスを簡単に変えられる機能などは、ニコンのこだわりだと思います…

書込番号:11216376

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/11 07:19(1年以上前)

>この機種にも新しく評価1のレビューがあります。私自身はれびゅあーの過失だと思っていて

レビューは全体的に高評価だと思います。
評価1のユーザーはLarry0708さんも思っているように単にユーザーの過失による「八つ当たり評価」のようです。

書込番号:11216774

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/11 07:48(1年以上前)

デザインだけが「3」であとは「2」以下なら、普通は買わないと思います。
このレビューは無視するのが妥当かも?

書込番号:11216830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/04/11 08:23(1年以上前)

DSLRはNikon機を多数使っていますが、NikonコンデジはL6一台です。
その前はL3だったですが、L3/L6の電源SWの作り(ぶつかってバッグ内で自動Onしてしまう)など、
大御所Nikonとは思えない、ドアホな作りですね。安いから良いか---。
と、許してしまう私ですが。

どうも、リキが入っているとは思えません。

書込番号:11216910

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2010/04/11 08:53(1年以上前)

レビューの「1」は、
リコールでもない限りは無視でいいと思いますよ。
ニコンはデジ一にくればキヤノンに次ぐ王国を築いていますw

書込番号:11216999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/11 09:21(1年以上前)

今春モデルのHD動画を試し撮りし、数機種分Youtubeにアップしてみたのですが
ニコン(S8000)のアクセス数が半端じゃありません^^;
他機種の4〜5倍のアクセス数です
アクセス数が多い=売れている
という訳ではないとは思いますが、注目はされてるんじゃないかなぁ・・・と思います^^

書込番号:11217091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2010/04/26 21:31(1年以上前)

ニコンのカメラは高いというイメージが強いです。最近は安いですね。さらに、宣伝がうまくないと思います。訴えるサムシングが感じられません。起用しているタレントのイメージと合わないような感じですね。私の世代からするとニッコールレンズは凄く良いレンズというイメージがこびりついています。敷居が高いというイメージのブランドです。
単三電池で動く一番安いカメラを買いましたが凄く良い作りで感心しました。キャノンが壊れたらニコンにしようと思います。

書込番号:11284546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/05 22:47(1年以上前)

皆様今日は。私はL100を使用しています。確かにニコンは一眼のイメージが強いですが、デジカメもそれなりに力は入れていると思います。
ニッコールレンズは、やはり撮っている者にとっては、その良さが分かると思います。それぞれ各メーカーには、良さがありますが、ニコンはやはりレンズだと思う位、細かい描写まで再現されており、素晴らしいと思っています。
ただ色彩感覚においては、私の場合ペンタックス(E80所有)が好きですが。
まっ結局は、個人の主観になっちゃいますね!(笑)

書込番号:11457047

ナイスクチコミ!0


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/20 11:57(1年以上前)

ニコンにとってコンデジなどというオモチャは、どうでもいい存在です。 報道のD3S、コマフォトのD3Xの評価があれば、それでよいのです。 サンニッパ以上を使ってくださる方が大事なお客様。 コンデジなどサンヨーへのOEMです。 ニコンはオモチャを製造するようなメーカーではないのです。

書込番号:11653183

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 5 2025/05/25 0:22:43
祖父からしばらく借りました。 7 2024/04/19 19:26:47
厳しい投稿が多いですね。 10 2019/07/28 21:30:24
ニコン最悪! 9 2012/05/24 23:32:10
暗い所のシャッターが異様に遅い 21 2013/09/05 14:23:05
フリーズします 5 2011/09/29 0:38:35
教えて下さい(_ _ ) 7 2011/07/23 22:46:39
三脚ネジ穴について 7 2011/06/22 0:21:03
動画撮影時 3 2011/05/18 21:29:36
春模様 2 2011/04/30 23:10:29

「ニコン > COOLPIX S6000」のクチコミを見る(全 481件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6000
ニコン

COOLPIX S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月11日

COOLPIX S6000をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング