『コンデジ選択』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

COOLPIX S6000

厚さ25mmの薄型ボディに光学7倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6000 の後に発売された製品COOLPIX S6000とCOOLPIX S6100を比較する

COOLPIX S6100
COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100

COOLPIX S6100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

COOLPIX S6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月11日

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

『コンデジ選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6000を新規書き込みCOOLPIX S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンデジ選択

2011/01/09 23:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6000

スレ主 kijinさん
クチコミ投稿数:43件

今、1万円を少し越える価格でズーム7倍以上の良いコンデジを探しています。今までCX1、HX5V、30Sを経てきました。CX1の白々しさ、HX5Vの晴天時の写り、30Sのズーム倍率の少なさが嫌でした。
現在、5機種で迷っています。
ニコンS6000、キヤノンSX130IS、フジJZ300、カシオH15、オリンパスμ-7050です。
どれも一長一短あります。
どこに力点を置くかというと、晴天時、屋内、動画共に平均的に欲しいのですが、特にとすれば外でのバイクの写りです。
アドバイスお願いします。

書込番号:12485845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/10 10:16(1年以上前)

コメントからするとカメラの使い方もあるような気がします。
30Sのズーム倍率は対処しようがないですが、CX1ならなんとか使いこなせませんか?

オートで常に完璧に撮れるカメラは存在しません。また、オールマイティのコンデジはありません。望遠を強くすると室内は弱くなります。

CX1, 30Sに満足できないなら1万円の安いコンデジから選ぶのは難しいでしょう。
どれか一台なら  CANONの130でしょうか。

S6000は室内でフラッシュを焚けるならOKでしょう。ノーフラッシュ室内は厳しいでしょう。
簡単に画質を上げるにはデジ一ですが、望遠レンズは巨大で高価になりますね。

書込番号:12487685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/10 18:23(1年以上前)

CX1、30Sで満足できなければ難しい選択かもしれません。この中だったらSX130ISがいいかなと思います。

書込番号:12489858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kijinさん
クチコミ投稿数:43件

2011/01/15 18:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
いろいろ考えて購入したいと思います。

書込番号:12512993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 5 2025/05/25 0:22:43
祖父からしばらく借りました。 7 2024/04/19 19:26:47
厳しい投稿が多いですね。 10 2019/07/28 21:30:24
ニコン最悪! 9 2012/05/24 23:32:10
暗い所のシャッターが異様に遅い 21 2013/09/05 14:23:05
フリーズします 5 2011/09/29 0:38:35
教えて下さい(_ _ ) 7 2011/07/23 22:46:39
三脚ネジ穴について 7 2011/06/22 0:21:03
動画撮影時 3 2011/05/18 21:29:36
春模様 2 2011/04/30 23:10:29

「ニコン > COOLPIX S6000」のクチコミを見る(全 481件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6000
ニコン

COOLPIX S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月11日

COOLPIX S6000をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング