『SDカード』のクチコミ掲示板

2010年 3月11日 発売

COOLPIX S6000

厚さ25mmの薄型ボディに光学7倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S6000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6000 の後に発売された製品COOLPIX S6000とCOOLPIX S6100を比較する

COOLPIX S6100
COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100COOLPIX S6100

COOLPIX S6100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月18日

画素数:1644万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:7倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

COOLPIX S6000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月11日

  • COOLPIX S6000の価格比較
  • COOLPIX S6000の中古価格比較
  • COOLPIX S6000の買取価格
  • COOLPIX S6000のスペック・仕様
  • COOLPIX S6000の純正オプション
  • COOLPIX S6000のレビュー
  • COOLPIX S6000のクチコミ
  • COOLPIX S6000の画像・動画
  • COOLPIX S6000のピックアップリスト
  • COOLPIX S6000のオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6000を新規書き込みCOOLPIX S6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード

2025/05/24 17:52(7ヶ月以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6000

このカメラはSDカード、どの大きさまで対応していますか?

今入っているのが4GBで、入るならもう少し大きい容量にしたいと思っています。

カメラについてあまり知識がないので、おかしな事を言っていたらすみません。

書込番号:26189039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/05/24 18:00(7ヶ月以上前)

SDHCカードまでだから32GBかな。

書込番号:26189047

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8021件Goodアンサー獲得:184件

2025/05/24 18:16(7ヶ月以上前)

当時のメーカーのサイトには・・

推奨SDメモリーカード・以下のSDカードの動作を確認しています。動画の撮影には、SDスピードクラスがClass 6以上のSDカードをおすすめします。転送速度が遅いカードでは、動画の撮影が途中で終了することがあります。

SanDisk  2GB、4GB、8GB、16GB、32GB
TOSHIBA  2GB、4GB、8GB、16GB、32GB
Panasonic 2GB、4GB、8GB、12GB、16GB、32GB
Lexar   2GB、4GB、8GB

SDHC規格に対応しています。
市販のカードリーダーなどをお使いの場合、お使いの機器がSDHC規格に対応している必要があります。
■ 上記以外のSDメモリーカードは、ニコンでは動作確認をしておりません。
■ 上記SDメモリーカードの機能、動作の詳細については、各SDメモリーカードメーカーにお問い合わせください。また、最新の動作確認済みSDメモリーカードについては、サポート情報でご確認ください。

書込番号:26189065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/24 20:18(7ヶ月以上前)

>MIFさん
教えていただき、ありがとうございます!

書込番号:26189219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/05/24 20:22(7ヶ月以上前)

>RC丸ちゃんさん
詳しく教えてていただきありがとうございます!
とても分かりやすく、参考になりました。

書込番号:26189224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2025/05/25 00:22(7ヶ月以上前)

>グリッサード・ソデシャさん

仕様にSD、SDHC対応と記載されてますね。

SDHCは32GBまで、それ以上はSDXCになります。
したがって32GBまでです。

推奨メーカーがサンディスク、東芝、パナソニックにレキサーとなってます。
東芝はキオクシアになっててパナソニックはSDから撤退してます。

発売した頃だとサンディスクが多く使われてたのかなと思います。

キオクシアがAmazonでセールになってますね。
速度で金額は変わりますが、EXCERIAでもクラス10なので動画も大丈夫には思います。

https://amzn.asia/d/cCBJh0V

書込番号:26189395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 5 2025/05/25 0:22:43
祖父からしばらく借りました。 7 2024/04/19 19:26:47
厳しい投稿が多いですね。 10 2019/07/28 21:30:24
ニコン最悪! 9 2012/05/24 23:32:10
暗い所のシャッターが異様に遅い 21 2013/09/05 14:23:05
フリーズします 5 2011/09/29 0:38:35
教えて下さい(_ _ ) 7 2011/07/23 22:46:39
三脚ネジ穴について 7 2011/06/22 0:21:03
動画撮影時 3 2011/05/18 21:29:36
春模様 2 2011/04/30 23:10:29

「ニコン > COOLPIX S6000」のクチコミを見る(全 481件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6000
ニコン

COOLPIX S6000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月11日

COOLPIX S6000をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング