『バンドについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月 発売

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径49.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのオークション

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月

  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

『バンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFを新規書き込みG-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

バンドについて

2010/07/11 21:20(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

クチコミ投稿数:2件

ブルー系の色が好きなので、購入を検討しているのですが、
メタルバンドは重いので、樹脂バンドに交換したいと思っています。
オレンジ色のGW-3000BD-1AJFのバンドは装着出来ないでしょうか?
可能なら別売り出来るかどうかを含めて、ご存じの方おられないでしょうか?

書込番号:11614252

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/07/14 18:33(1年以上前)

kansai_osakaさん どもです

G-SHOCKの純正バンドは補修品として購入する事が可能です。
過去のモデルで在庫が無くなった物は代替品等になる事があるようですが
最新モデルですし筐体もオレンジと同じと思われますので多分大丈夫でしょう。
ただ私も確認した訳ではありませんし取付に別途パーツが必要な場合もありますので
カシオのサポートに確認してみるのが確実でしょう。

私的にはご近所に時計屋さん(バンド調整や修理の受付をして貰える店)があれば
本体購入前に相談してみる事をお勧めします。
 1.純正バンドが取寄せられるか?
 2.ブルーにオレンジのバンドが付くか? 付くなら価格
   (別途パーツが必要でしたら合わせた価格)
 3.ついでに取付工賃
   ※「それくらい自分でやれ!」と言う突っ込みは無しに願います。
     ちなみにうちの近所は500円位

別の型ですが本体は安い所で購入して上記の方法で樹脂→スチールを検討した事があります。
スチールバンドの値段が16,000円と聞いて断念しました…(汗 樹脂は安いと思います)
長文で失礼しました。

書込番号:11627050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/15 03:06(1年以上前)

kansai_osakaさん

私も機種は違いますが、ベゼルとベルトを元とは違う色に出来ないかと悩んでいます。宣伝行為にあたるのかな?お店のURLを貼って良いのかわからないので、ヤフーで以下の様に検索して下さい。ヒントになるかもしれません。共に検索結果の一番上に出てきます。

まず、「Gショック ベルト」 次に「カシオ純正パーツ」

ベルトの取り付けは16mmと18mmがある様ですね。

書込番号:11629407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 Daily&Moment 

2011/08/29 18:20(1年以上前)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinkodo/10378608.html

これのことではないでしょうか?

私は逆に数日前に購入の白文字BBのバンドをメタルにしたいと考えているくらいです。
ウレタンも軽いし手入れも楽だし、いいところも多いんですけどね。

書込番号:13433681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
愛用者の方!教えて下さい。 1 2019/01/29 12:34:47
時計に詳しい人 2 2014/09/14 20:39:59
メタルバンドについて 4 2011/11/25 22:27:02
GW-3000BD-1AJFとGW-3000B-1AJF 4 2014/09/13 13:32:52
バンドについて 3 2011/08/29 18:20:27

「カシオ > G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF
カシオ

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月

G-SHOCK スカイコックピット GW-3000BD-1AJFをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング