『CR-Z WING SPOILER』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CR-Z WING SPOILER』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CR-Z WING SPOILER

2011/09/19 20:47(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 yossiy627さん
クチコミ投稿数:2件

CR-Z に無限のWING SPOILER、つけた方いらっしゃるでしょうか?ただでさえ悪い後方視界、さらに悪くなりますか?  それとSTOPランプは、CR-Z本体のランプとスポイラーのランプ、どちらも
点灯するのでしょうか?実際に装着された方、レス、おねがいします。正直、つけようか迷ってます。

書込番号:13521653

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/09/19 21:17(1年以上前)

ここで待つよりみんカラで装着者にメッセージ流した方が確実じゃね?
http://minkara.carview.co.jp/car/honda/cr-z/partsreview/searchunit.aspx?kw=%E7%84%A1%E9%99%90%E3%80%80Rear

書込番号:13521854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 16:22(1年以上前)

試乗されるとわかると思いますが、後方を見るときにリアハッチ上部ウインドーを見ることはありません。
同様にリアワイパーも無用です。
なので無限羽根は後方視界を悪化させることはありませんよ。

書込番号:13537796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yossiy627さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/26 18:00(1年以上前)

レス、ありがとうございます。やっぱり、かっこいいのでつけようかと。

書込番号:13550614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/02 12:33(1年以上前)

はじめまして、恐縮です。自分は無限フルエアロジョータイですが、小生もロンたんと同じ意見で、後方視界にはまったく影響ないですよ。無限のリアスポは目立ってかっちょよいですから、ぜひ付けて下さい。笑

書込番号:13711303

ナイスクチコミ!0


yuippaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/12 09:34(1年以上前)

便乗スミマセン!
そう言えばこの羽を付けての自動洗車機への投入は全く問題無いのでしょうか?
購入検討中でして教えて頂きたいと思っています

書込番号:14142192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/12 14:34(1年以上前)

まったく問題ないですよ。 ボディに穴をあけてトメテあるので。たまに無限フルエアロで羽根なしのクルマをみかけますが、羽根がないジョータイでもかっちょよいですよ。

書込番号:14143482

ナイスクチコミ!1


yuippaさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/15 11:06(1年以上前)

お返事遅くなりました

ウイング大丈夫なんですね。 でも実際のところは基本手洗いなんで滅多にしないと思いますが

実は今週契約しに行こうと思っています そしてウイングもお願いしてきますね

メジロデュランさんありがとうございました。

書込番号:14156488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (463物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング