『画質が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のオークション

AQUOS LC-20DE7 [20インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DE7 [20インチ]のオークション

『画質が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20DE7 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20DE7 [20インチ]を新規書き込みAQUOS LC-20DE7 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画質が…

2010/03/21 00:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DE7 [20インチ]

スレ主 mcrb2さん
クチコミ投稿数:3件

今日家電屋さんで見てきたのですが画質がピンボケみたいな印象を受けました。
人感センサーが魅力で見に行ったのですが買う気がなくなるほどの画質でした。
皆さんはどうでしたか?

書込番号:11116131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/03/21 09:44(1年以上前)

何の映像が映っていましたか?
BS1やBS2、あるいはコンポジットビデオ接続の映像でしたら当然大した画質では映りません。

書込番号:11117472

ナイスクチコミ!0


AQUOS男さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/21 12:57(1年以上前)

多分アナログ放送です。

書込番号:11118233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/21 21:42(1年以上前)

それは無いと思います。
アナログなら
       ____________
      |            アナログ|    
      |                 |
      |                 |
      |                 |
      |                 |
      |                 |
      |____________|
と書いてあります。      

書込番号:11120414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/22 10:52(1年以上前)

一個人の感じ方にもよりますが、私はその様に感じませんでしたが。。。

お店によっては、売りたくない商品の画質設定を変える所もありますので、
ツール→画質設定→ダイナミック固定(もしくは、画質設定リセット)で他のTVと比べてみてください。

小型では日立L22-HP05と並んで、なかなか高スペック、さらに省スペースTVだと思いますのでお勧めだと思いますよ。

書込番号:11123009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/23 14:37(1年以上前)

>Mr.a little コダワりんさん

もしかしたらAQUOSファン?

書込番号:11128952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/25 00:56(1年以上前)

そうですね、アクオス好きですよ^^

シャープはDS6くらいから、けっこう頑張ったモデル出してますよね〜。

今後も期待しているメーカーの一つです。

書込番号:11136837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20DE7 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20DE7 [20インチ]
シャープ

AQUOS LC-20DE7 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

AQUOS LC-20DE7 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング