『まだ未整備だね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:80x19x130mm CY-DSR1000Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-DSR1000Dの価格比較
  • CY-DSR1000Dのスペック・仕様
  • CY-DSR1000Dのレビュー
  • CY-DSR1000Dのクチコミ
  • CY-DSR1000Dの画像・動画
  • CY-DSR1000Dのピックアップリスト
  • CY-DSR1000Dのオークション

CY-DSR1000Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月23日

  • CY-DSR1000Dの価格比較
  • CY-DSR1000Dのスペック・仕様
  • CY-DSR1000Dのレビュー
  • CY-DSR1000Dのクチコミ
  • CY-DSR1000Dの画像・動画
  • CY-DSR1000Dのピックアップリスト
  • CY-DSR1000Dのオークション

『まだ未整備だね』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-DSR1000D」のクチコミ掲示板に
CY-DSR1000Dを新規書き込みCY-DSR1000Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

まだ未整備だね

2010/09/20 15:14(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-DSR1000D

スレ主 greyだよさん
クチコミ投稿数:5件

DSRCがあればもうビーコンはいらないと思ってこれを付けて
北陸道 名神 中国道他を1000KM以上走ったけど 全く情報は入ってこなかった様です。


書込番号:11939789

ナイスクチコミ!0


返信する
さた1さん
クチコミ投稿数:1件

2010/09/20 17:47(1年以上前)

まだ対応道路を走ってない訳ではないでしょうか?

書込番号:11940452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2010/09/20 19:05(1年以上前)

対応エリアが首都高と名古屋と阪神のちょこっとしか無いしね。

こんなの買うのは物好きぐらいしかないよ。

書込番号:11940828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/09/20 21:22(1年以上前)

この製品が悪いんでなく、国交省が「悪」なんでしょうか?
書き込みは「その他で書き込むべきでしたね…

書込番号:11941728

ナイスクチコミ!1


スレ主 greyだよさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/23 18:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
皆さんの言われている通りですね。
ただ新しいものが大好きでして ETCのときも県内で2箇所だけ設置されたときに検札所(?)を無停車で通過したかったために付けました。今回はやはりビーコンが必要ということで今日手配しました。

書込番号:11957866

ナイスクチコミ!1


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/06 19:54(1年以上前)

未整備もあるしDSRCセットアップ店もかなり少ないですね。
カーナビ連動ケーブルもメーカー生産してないそうな?

オーダーがたまってから作るような事を聞きました・・・。
ETCもナビもあるのに、ケーブルが無いから困ってますww

書込番号:12020202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-DSR1000D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ未整備だね 5 2010/10/06 19:54:18

「パナソニック > CY-DSR1000D」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

CY-DSR1000D
パナソニック

CY-DSR1000D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月23日

CY-DSR1000Dをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング