『入力切替が遅い』のクチコミ掲示板

2010年 3月 2日 登録

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]

白色LEDを備えたダイナミックコントラスト比最大500万:1のフルHD表示対応21.5型液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のオークション

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]のオークション

『入力切替が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON E2250V-PN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

入力切替が遅い

2010/04/24 15:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]

スレ主 TAN90さん
クチコミ投稿数:77件

HDMI → HDDレコーダー
DVI → PS3
D-sub→ PC

と接続していますが、切り替えが遅いです。というかめんどくさいです。

ボタンを押すと次の機器に変わるタイプなのでボタンを2回押す必要があるし、
ポチッと押すタイプではなく、突起部分が無く、触ると押したことになるタイプ(感圧か感熱?)でボタンがどこにあるかわかりません。
電源ボタン以外は目印になるものもありません。(押すと全ボタン光りますが)

あと、ゲーム中に画面が切り替わった直後に、画面が一瞬暗くなることがあります。

この2つ以外は文句ないです。
ドット欠けも無かったし、画質も良いです。

書込番号:11275318

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/24 16:24(1年以上前)

液晶モニターでリモコン付きは少ないし高いんですよね。

液晶モニター(HDMIx2,DVIx1)と液晶テレビ(HDMIx4,D4x2)に
いろんな機械繋いでいるんで、これでもいっぱいになっちゃいました。

液晶テレビだと切替にリモコン使えて機種の名称も変えられるので
切替は楽ですよ。(液晶モニターはボタンで順次変更なので一緒ですね。)

いまさら遅いですが
>D-sub→ PC
はちょっと残念な気がします・・・

書込番号:11275440

ナイスクチコミ!2


hikkakakuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/25 20:19(1年以上前)

いまさら、さらに 遅いですが、

ひじょうに「ナイス!」な情報です。ありがとうございます。
壊れたディスプレイの代替で、購入するディスプレイを選択中なのですが、
この製品の「ボタン」がどうなっているのかが気になっていました。
ちょっと「普通とは違う」らしいという書込があったので・・・。

今使っているHYUNDAIの液晶ディスプレイでは、ボタンが液晶のある面の下面(液晶の下部ではありません)にあり、入力するパソコンの切り替え時には、いつも手さぐり状態の操作で、気にいりませんでした。
もっとも、新しい製品が出るたびに、そのたびにデザインが優先され、
場合によっては「これじゃー使いにくいだろー」と言いたくなるような製品も多々あるのが現実のようで、世の中の流れとしては仕方ないのかも知れません。

TAN90さんの今回の情報は、
メーカーなどのページではなかなか入手できない情報で、ありがたいと思いました。
参考にさせていただきました。ありがとうございます。

書込番号:11812000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/09/02 08:24(1年以上前)

ボタンの位置はシールを貼るなど工夫すればいいと思いますよ

書込番号:11849006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/29 08:17(1年以上前)

TAN90さん 
ノートとデスクトップを切り替えながら使っていますが、ドットのような場所の右から2つ目を2度押しで間単に切り替わるので個人的には使い勝手はいいほうだと思っていますが?昔のものに比べれば格段いつかいや救いなっています。(仕事用です、プライベートではMDT242を使っています。リモコンは便利ですが机の上で仕事で使う分はむしろこちらのほうが便利です。)

書込番号:12834853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

FLATRON E2250V-PN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング