『レッツに使ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB 回転数:5200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:12.5mm WD10TPVT (1TB 12.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)の価格比較
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のスペック・仕様
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のレビュー
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のクチコミ
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)の画像・動画
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のピックアップリスト
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のオークション

WD10TPVT (1TB 12.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)の価格比較
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のスペック・仕様
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のレビュー
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のクチコミ
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)の画像・動画
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のピックアップリスト
  • WD10TPVT (1TB 12.5mm)のオークション

『レッツに使ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10TPVT (1TB 12.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD10TPVT (1TB 12.5mm)を新規書き込みWD10TPVT (1TB 12.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信14

お気に入りに追加

標準

レッツに使ってます

2010/03/15 11:48(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10TPVT (1TB 12.5mm)

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件

もちろん自己責任の世界ですが、レッツR9に押し込んで使っています。換装が簡単なThinkPadのようなPCは、HDケースごとの交換になるため9.5o厚じゃないと換装不可ですね。R9はクッション材に包んでいる程度なので、少しの工夫で押し込むことが可能でした。5200rpmという微妙な回転数ですが、500GB 5400rpmのHDと体感的には変わらない印象です。出張時に、リッピングしたDVDを多数コピーして持ち出すための換装でしたが、その他会社データ含めても外付けのHDが不要になりました。ボディ構造が厚めなレッツは余裕があるのかも知れませんが、熱的にも特に変わった印象はありませんので、快適に使っています。

書込番号:11088479

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/15 12:15(1年以上前)

ここでリッピングに付いて言及するのは微妙じゃない?

書込番号:11088581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/15 13:36(1年以上前)


内容が詳しく書いてないし、りっぴんぐが公式にできるソフトも存在しますから、指摘は越権行為となります。http://www.sourcenext.com/titles/hob/94520/

書込番号:11088873

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/15 14:12(1年以上前)

微妙って書くだけで越権行為?
そもそも何の権限を侵したんですかね?

書込番号:11088987

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/15 14:37(1年以上前)


貴方の無知から出た
何の問題もない自由な投稿に対する、制限ないし牽制行為です。
この口コミを管理する権限者の様な発言を指摘しておきます。

変な弁解はおやめなさい。
だが法律違反ではないから、深刻に考えることもないでしょう。













書込番号:11089042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/15 14:45(1年以上前)

自分だけは例外?
不毛なのでこれで終わりにしますが。

書込番号:11089060

ナイスクチコミ!6


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/15 14:47(1年以上前)

越権行為って書く方が無知だと思った。
制限行為?の方が越権行為かと。

書込番号:11089063

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/15 14:52(1年以上前)

ん〜ん
微妙!

喧嘩になるのは良くないと思います。

書込番号:11089086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/15 15:07(1年以上前)


>ここでリッピングに付いて言及するのは微妙じゃない?

あたかも違法りっぴんぐがあるように受け取られます、スレ主さんが違法行為をしてなければ、名誉を毀損する恐れまであります。

書込番号:11089142

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/15 16:54(1年以上前)

もうどっから突っ込んでいいのか分からない。

書込番号:11089449

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/15 17:03(1年以上前)


遠慮せずにどんどんお出でくださいませ(笑う)

書込番号:11089474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/15 17:21(1年以上前)

 LenovoIBMさん、こんにちは。

 普通のノートは9.5mmでないと換装不可だと思い込んでいましたが、機種によってはOKなのですね>12.5mm

書込番号:11089539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/03/15 23:15(1年以上前)

2次、3次複製であるならばリッピングは著作権法違反かね。
まぁモラルの問題だと思うけど…

書込番号:11091475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2011/01/10 13:31(1年以上前)

>出張時に、リッピングしたDVDを多数コピーして持ち出す

遅いレスでしたけど、

同じことを考えている人には有益な情報ですね。iPodでもCDからコピーして使うとCDプレーヤーより電力消費は減るし小型化できるし良いことばかり。DVDビデオもPCのDVDドライブで再生すると電池のもちが悪いですから僕もHDDに落として持ち歩きます。出張時の移動中の気分転換には便利ですよ。

大容量HDDに動画データを溜め込むことは利便性と省エネを両立するので僕も賛成です。

しかし、2.5インチで1TBが可能になるとは、家庭用レコーダーも顔負けですね。



「性善説」と「性悪説」があるけど「ファイル共有ソフト」とかで無制限に著作権が侵害されるのは困ります。けど、悪用するのはごく一部の心無い人のわけで、「一般人の良識的な使用権を侵害する」のは憲法違反です。リッピングに批判的な物言いも不見識ですね。

フランスの裁判では著作権管理団体が敗訴したそうです。

書込番号:12488487

ナイスクチコミ!1


甲さんさん
クチコミ投稿数:14件

2011/02/03 18:15(1年以上前)

レッツノートW7の裏蓋を開けて、試しに入れてみました。
フカフカのクッション材が5mm位あるので、ギュッと押しつけるとネジでとめられそうですが、若干力任せのところから不安ではあります。
スレ主さんの’工夫’とはどんな工夫か参考に教えて頂けませんか?

書込番号:12600906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10TPVT (1TB 12.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS LC-40Z5 3 2014/07/27 6:20:33
起動には 7 2012/02/25 14:00:41
AQUOS【LC-32V5】に接続 3 2011/10/12 12:44:07
PS3 40GB に換装できますか? 2 2011/07/29 0:37:25
レグザに接続 2 2011/07/22 0:26:02
MacBook2006 0 2011/07/14 23:53:21
XPSP3のフォーマットで動きますか? 3 2011/05/14 23:36:29
MacBook Pro (15-inch, early 2009) 2.93GHz に取り付け可能 0 2010/12/20 14:39:01
X61で使用可能? 5 2010/12/28 7:38:06
dvdの保存用に。 12 2011/04/23 19:25:24

「WESTERN DIGITAL > WD10TPVT (1TB 12.5mm)」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

WD10TPVT (1TB 12.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD10TPVT (1TB 12.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

WD10TPVT (1TB 12.5mm)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)