『サービス一覧が出てきません。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 Discovery 975のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Discovery 975の価格比較
  • Discovery 975のスペック・仕様
  • Discovery 975のレビュー
  • Discovery 975のクチコミ
  • Discovery 975の画像・動画
  • Discovery 975のピックアップリスト
  • Discovery 975のオークション

Discovery 975Poly

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • Discovery 975の価格比較
  • Discovery 975のスペック・仕様
  • Discovery 975のレビュー
  • Discovery 975のクチコミ
  • Discovery 975の画像・動画
  • Discovery 975のピックアップリスト
  • Discovery 975のオークション

『サービス一覧が出てきません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Discovery 975」のクチコミ掲示板に
Discovery 975を新規書き込みDiscovery 975をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サービス一覧が出てきません。。。

2010/04/18 15:16(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > Discovery 975

スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

なんとか認識はできたのですが、サービスが出てきません。

どうしたらいいのでしょうか?
何か特別な設定は必要でしょうか?

http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2008/06/bluetooth_928a.html

認識に苦戦している際に、上記のURLの内容の操作を行いました。
何か関係しているのでしょうか?

詳しい方がいましたら、お知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

書込番号:11249110

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/18 16:28(1年以上前)

Bluetoothのバージョンが

Discovery 975は2.1
ロジクールは2.0

ですが、何か関係ありますか?
ペアリングできているので、問題ないですか?

ロジクールのドングルが、ヘッドセットとハンズフリーのプロファイルをサポートしていないのでしょうか?
自分で調べようとしているのですが、どのように調べたらいいのか。。。

書込番号:11249364

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/18 19:00(1年以上前)

http://questionbox.jp.msn.com/qa4885197.html

質問しておきながら失礼ですが、
これから安易に、コメントを信用しないようにします。

書込番号:11249986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/04/19 12:15(1年以上前)

どういった意味合いなのかは解り兼ねますが、
私の答えたものはお役に立たなかったようですね…。

ロジクールのソフトがHSP(ヘッドセットプロファイル)に対応していなかったのは
盲点でした。

書込番号:11253116

ナイスクチコミ!0


スレ主 Luft7さん
クチコミ投稿数:37件

2010/04/20 23:14(1年以上前)

Ein Passantさんが提供してくださった情報で、大変勉強になりましたし、
親切な対応に、大変感謝しております。
ありがとうございました。
どうか気を悪くしないでください。


私が間違って信用してしまったのは、一番最初に質問した際の「tora32」のコメントです。
ある意味、勉強になりました。

書込番号:11260200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > Discovery 975」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Discovery 975
Poly

Discovery 975

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

Discovery 975をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング