『疑問です』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 登録

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X4 925 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのオークション

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 5日

  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

『疑問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルを新規書き込みPavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

疑問です

2010/03/31 11:02(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

スレ主 Pantheさん
クチコミ投稿数:22件

パソコンを買おうと思っていますが安いほうでしょうか?
 ところでグラフィックの方はどうでしょうか?
 電源は何Wでしょうか? わかる人は教えてください

書込番号:11167319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/31 11:09(1年以上前)

用途は?

何も書いてないとアドバイス出来ないよ。

性能が低くて安いPCでも出来る事もあるし、高性能で高額なPCでなきゃ
出来ない事もあるから、最低は使用用途位は書きましょうね。

あと、PCからの書き込みなんでしょうから、1〜10まで聞かないで
メーカーのHP見たりして自分で調べてから質問するのが常識なんじゃないの?
少しは自分で調べようよ。

書込番号:11167336

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/31 11:36(1年以上前)

価格.comが製品のリンク貼ってくれてます

そこから飛んでいくと購入前の方はって
サポートの電話番号あるようですので
自分で確認できるでしょう

グラフィックはカスタマイズできるようなので
ちゃんと確認しないと自分の思っていたのと
スペックも値段も違くなるかもしれませんよ

書込番号:11167411

ナイスクチコミ!0


Sparidaeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:29件

2010/03/31 11:42(1年以上前)

用途が書いてないのでこのPCがいいのか分かりませんが同スペックの他社のPCに比べて高い安いで言えば安いと思います、
ただ4コアモデルが欲しいなら2.8GHzのPhenom II X4 925は価格と性能が微妙かも。

多分925だと200MHz程 動作周波数の低いCore 2 Quadと同じような性能だからHPならあと1万円出してi5 750機を選んだほうがいいし、そこまでの性能が必要なければ安いAthlon II X2モデルで十分です。

http://kakaku.com/item/K0000097682/

http://kakaku.com/item/K0000097683/

785Gチップセットについては

http://www.amd.com/jp/products/desktop/chipsets/7-series-integrated/Pages/amd-785G-chipset.aspx

グラフィックスのHD4200はUVD2搭載でこの機能が使えるソフト上ではかなりCPU負荷を減らせます(これはintelより優秀でしょう)。
もっとも他のモデルを選んでも3000円のHD4350を付ければ問題ありません。

書込番号:11167429

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pantheさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/02 10:22(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
用途はネットですがCUDAを使った動画のエンコードやMHFなどのゲームをしたいと思おっています。

書込番号:11176222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/02 11:41(1年以上前)

処理時間と快適性は解りませんがCUDA使わなくてもエンコードは出来ますよ。

プレイするゲームに因ってはグラボの交換は必須になると思いますね。
オンボードじゃ心許ないですし、快適には程遠いでしょうからね。
自分はゲームはしないのでゲームに点いての良いアドバイスは出来ないかも
しれないです。

電源ですが、「最大 460W ATX電源、Active PFC搭載」との記載があります。

スレ主さんの用途でしたらゲームを除き十分だと思います。
CUDAを使うゲームをするならグラボの交換は必須でしょう。
電源ユニットからするとミドルクラスまでは対応出来るでしょうが、プレーする
ゲームを快適に行いたいなら電源を交換してミドルクラス以上のグラボが必要に
なると思いますね。
購入される時の基本的な選択条件で、一番重たい処理が何であるかが選択する
ポイントになってきます。3Dゲームならグラボと電源が重要とゆうように。




先ず、
PCでネットに繋がっているのですし、購入予定の候補があるのでしたら
メーカーのHPで仕様などの詳細を調べてはどうでしょうか?
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/e9300/specs/e9360_amd_model.html
また、ゲームの推奨環境が何であるかも調べて、理解出来無いことや疑問に思っている
事を改めて記載されてはどうでしょうか?

書込番号:11176474

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pantheさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/02 11:57(1年以上前)

ビデオカードの補助コネクタはあるのでしょうか?
なければ GT240 あたりでしょうか?高校受験のせいで知識が数カ月おくれているのでいろいろ調べてみようと思います!
 あとエンコードソフトはCODA対応しているものしかないのでできれば使いたいと思っています。

書込番号:11176518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/02 13:19(1年以上前)

ATIでもNVIDIAでも省電力タイプなら補助電源は必要ないと思います。
省電力タイプ以外は基本的に補助電源が必要で、ボードには補助電源の
コネクターが実装されているはずです。

>エンコードソフトはCODA対応しているものしかないのでできれば
NVIDIAでCODA対応グラボです。
http://www.nvidia.co.jp/object/cuda_learn_products_jp.html

書込番号:11176780

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pantheさん
クチコミ投稿数:22件

2010/04/03 19:40(1年以上前)

いろいろありがとうございました。
CODA対応の1万円くらいのものにしようと思います。

書込番号:11182569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル
HP

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 5日

Pavilion Desktop PC e9360jp/CT オンボードVGA モニタバンドルモデルをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング