『クロスファイヤーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のオークション

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 5日

  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の価格比較
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のレビュー
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)のオークション

『クロスファイヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)を新規書き込みRH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

クロスファイヤーについて

2011/06/09 20:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:68件

現状、このVGAを使用しています。

グラフィック能力を安価にパワーアップしようと考えています。
RH5770-E512HD/G2とのクロスファイヤーって可能でしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:13111554

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/09 21:32(1年以上前)

大丈夫です。メモリ容量が異なると少ない方に合わされます。
この場合、メモリ容量は512MBになります。

初めてのSLI・CrossFire構築 - DOS/V POWER REPORT
http://www.dosv.jp/feature/0804/28.htm

書込番号:13111745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/09 21:38(1年以上前)

可能だけど、HD6870並くらいになるかな。

書込番号:13111785

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/09 21:45(1年以上前)

可能ですけど、RH5770-E512HD/G2に1万も出すならもう少し追加してHD6950か6870くらいを買って1枚で使うほうがよっぽど良いと思いますよ。
CFXは対応ソフト以外意味無いですし、消費電力も増えますしね。
HD5770は今なら1枚5000円くらいで売れると思いますし、アップグレードするなら今のうちに売り払った方が良いです。

書込番号:13111818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/06/09 22:21(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん、パーシモン1wさん、ももZさん

皆様ありがとうございます。古い機種にもかかわらず、こんなに
早く回答いただけてありがたいことです。

可能ということで検討したいと思いますが、これまだ5000円くらい
の値がつきますか?

電源の心配(現状650W)も確かにありますし、もう少し考えてみ
ますね。けどグズグズしていると、売り時を逃すかもですね。

悩ましいですな。RH5770-E512HD/G2あたりが安く買えないかとりあえず
探してみます。

皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:13112006

ナイスクチコミ!0


ymfactoryさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:22件

2011/06/09 22:25(1年以上前)

私も5770が1枚あったため、もう1枚追加しCFXを試みました。

ベンチスコアは満足いくものでしたが、対応ソフトを使用する訳でもなくまったく無意味だということに気づき結局6870を購入しました。
やはりCFXはかなり高温になりますし消費電力もばかになりません。

ベンチスコアは5770CFXの方が全てにおいて上ですが、6870シングルの方がトータル的な満足度は高いです。

参考まで
5770CFX
http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=62573

6870シングル
http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=66910

書込番号:13112029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/09 23:14(1年以上前)

>可能ということで検討したいと思いますが、これまだ5000円くらいの値がつきますか?
ソフマップでの買取価格をみると、HD5770は5300円になってますね。完品での値段だと思うので、もう少し下がるとは思います。

他の方も書いていますが、CFにしてもソフトが対応していないと効果ありませんy

書込番号:13112290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2011/06/09 23:38(1年以上前)

ymfactoryさん、パーシモン1wさん

 いろいろとありがとうございます。

 現使用品は売って、上位機種と交換がよさそうですね。
 そちらで検討します。

書込番号:13112421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)
玄人志向

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 5日

RH5770-E1GHDG (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング