『xbox360』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『xbox360』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

xbox360

2011/08/05 16:00(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

クチコミ投稿数:3件

テレビは普通の液晶テレビですxbox360には接続できるんでしょうか?
回答お願いします

書込番号:13338512

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/05 16:03(1年以上前)

接続はできますが、普通の液晶テレビにもHDMI端子が欲しいです。

書込番号:13338519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/08/05 16:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます テレビにHDMI端子ついてます
HDMIケーブルを2つ買わないとだめてことですか?

書込番号:13338556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/05 16:18(1年以上前)

>テレビにHDMI端子ついてます
HDMIケーブルを2つ買わないとだめてことですか?

XBOXもHDMIならそうなります。。

XBOX→22HDX→テレビ とHDMI2本で直列接続。
テレビがARC対応でないなら光ケーブル(もしくはアナログ)でテレビ→22HDXと接続で良いです。

書込番号:13338567

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/08/05 16:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございました ためになります^^

書込番号:13338582

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング