『人柱確定...』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 登録

GE-X5

光学15倍ズームレンズ/HDR機能/新Face AEを備えたデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 GE-X5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GE-X5の価格比較
  • GE-X5の中古価格比較
  • GE-X5の買取価格
  • GE-X5のスペック・仕様
  • GE-X5のレビュー
  • GE-X5のクチコミ
  • GE-X5の画像・動画
  • GE-X5のピックアップリスト
  • GE-X5のオークション

GE-X5GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • GE-X5の価格比較
  • GE-X5の中古価格比較
  • GE-X5の買取価格
  • GE-X5のスペック・仕様
  • GE-X5のレビュー
  • GE-X5のクチコミ
  • GE-X5の画像・動画
  • GE-X5のピックアップリスト
  • GE-X5のオークション

『人柱確定...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GE-X5」のクチコミ掲示板に
GE-X5を新規書き込みGE-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

人柱確定...

2010/05/05 09:10(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > GE-X5

スレ主 eddy-kunさん
クチコミ投稿数:98件

面白がって、Amazonで予約入れてしまいました。
これで人柱決定ですね。(笑)
あくまで、一眼レフメインで応急用のサブとしてですけど。
レビューは書くつもりです。
一部は同じ名前で画像共有サイトGANREFに登録してますのでそちらにも書く予定です。
Amazonでの発売日は6/8(ビックカメラはなぜか5/15と事なる)との事ですので気になるけど海外メーカーはちょっとと言う方はレビューで判断してもらえればと思います。

書込番号:11320524

ナイスクチコミ!0


返信する
HDMasterさん
クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/05 15:34(1年以上前)

eddy-kunさんこんにちは

この機種気になっていたんで本当にありがたいことです。
サムスンやGEって良さそうだけど中々手が出し難らいメーカーですよね。
人物(人肌感色合いなど)、食べ物、風景などの実写レビューを楽しみにしてます。

書込番号:11321918

ナイスクチコミ!0


スレ主 eddy-kunさん
クチコミ投稿数:98件

2010/05/15 21:50(1年以上前)

一応、本日Amazonをキャンセルしてヨドバシカメラで購入しました。
数日前にAmazonに発売日が違うのではと指摘して確認修正するとのことでしたが、本日メーカー掲載が5月発売→NEW、ビックカメラのサイトでも在庫ありになっていた上に再問い合わせでも発売は6/8と記載され納品日も6/9以降との説明であったため、三行半を言い渡してヨドバシのレジに直行です。(笑)
このカメラCP+でも展示されていたらしいのですが、私は行けず店頭で発対面でした。
液晶の色味が浅く、青っぽかったので少しだけ躊躇しましたが、人柱好きですのでそのままお買い上げです。
でも、陳列されているカメラと見比べて見ると「富士フイルムのFinePix S2500HD」とかなりそっくりなのには驚きました。レビューについては追々書いていこうと思います。

書込番号:11364714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/05/18 12:58(1年以上前)

>富士フイルムのFinePix S2500HD」とかなりそっくりなのには驚きました。

これって、富士からのOEMみたいですね。
当方、パナFZ8を使い続けてますけど、富士でもGEでもいいから、
安いのを買おうかな。。。。

書込番号:11375784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/18 13:26(1年以上前)

>富士からのOEMみたい

フジのそれより、だいぶ安いですね。

書込番号:11375849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/05/18 13:50(1年以上前)

まあスペックからして全く同じモノじゃなのは誰でも分かるけど、
設計・製造元は富士かな。
スペックダウンで安くした感じ。

書込番号:11375912

ナイスクチコミ!0


kaji-s16さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/18 21:05(1年以上前)

S2500HDというよりは、
日本未発売のS2000HDのCCDを高画素化した感じに近い製品かも。
http://www.fujifilm.com/products/digital_cameras/s/finepix_s2000hd/

書込番号:11377288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/19 03:56(1年以上前)

近郊のヨドバシで展示されていたのでちょっとだけ触りましたよ。
質感や作り、グリップなんかは概ねよかったです。
液晶の解像度やGUI等も概ね良しってかんじでしたね。
画質や発色なんかは検証してきませんでしたが、画面で確認する
かぎり、狙ったピントはきちっと合いましたね。

自分は基本乾電池コンデジしか使わないので使い勝手とかのコメントは避けますが、
まわりにあったペンタ等の同タイプのカメラよりフォーカス及びズームがちょっと
遅いな〜とは思いました。

とりあえず乾電池式だったので2万円でも安いんだとはおもいますが、
1万3千円位まで型落ちして下がったら一台欲しいかなと思いました。

書込番号:11379087

ナイスクチコミ!0


スレ主 eddy-kunさん
クチコミ投稿数:98件

2010/05/19 21:30(1年以上前)

遅くなりすみません。
やっと、画像共有サイト「GANREF」上にですがレビューを投稿できました。
アドレスは
http://ganref.jp/m/eddy-kun/reviews_and_diaries/diary/1615
になります。
多重投稿になるため価格.com側には投稿してませんが、情報共有上価格.com側にもあった方が良いとの要望があれば、言葉尻変更程度の同内容ながら投稿します。

書込番号:11381843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2010/05/20 02:02(1年以上前)

これって富士からのOEMじゃなくて、台湾のALTEKかABILITYかもネ。サムスンじゃない感じ。
つまり、富士もOEM供給を受けていると思います。失礼。

書込番号:11383173

ナイスクチコミ!0


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 GE-X5のオーナーGE-X5の満足度3 photohito 「raven0」 

2010/05/20 04:12(1年以上前)

私も注文しました。
届くのは土曜日になりそうです。

流れは富士S1500の方が近い感じですね。
出どころはどこであれ、まるっきり知ってる機種を買う感じにはならないでしょうから、そこは安心であり不安でもあります。

レビュー時に喜びを伝えられる事を祈り到着を待ちます。

書込番号:11383308

ナイスクチコミ!0


スレ主 eddy-kunさん
クチコミ投稿数:98件

2010/05/27 20:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

都庁展望室から広角側で

望遠側サンプル(非デジタルズーム)

花サンプル1 どうしても後ろが五月蠅くなります。

花サンプル2 どうしても後ろが五月蠅くなります。

購入当日の画像ですが掲載しておきます。

書込番号:11415918

ナイスクチコミ!0


スレ主 eddy-kunさん
クチコミ投稿数:98件

2010/05/27 20:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

望遠側で彫像を拡大です。

広角側

都庁を室内撮影

もう少し追加です。

書込番号:11415929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > GE-X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よもやま話 14 2013/05/15 5:31:43
僕のはアンダー気味かなぁ? 7 2011/12/15 21:32:09
GEカメラの動向? 6 2011/11/30 22:41:36
おや? 3 2011/07/20 14:16:52
写真の色合いはどんな感じですか? 7 2011/06/19 23:40:56
1万以下の値段で買えました! 0 2010/11/23 0:41:12
購入予定なのですが… 9 2010/10/21 2:52:01
GE-X5のホワイトバージョンはガンダムっぽい? 16 2010/08/22 13:25:08
イマイチ盛り上がりませんね。 5 2010/08/25 17:25:02
GEから「トイネオ」をあなたに… 3 2010/06/18 12:49:58

「GE > GE-X5」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

GE-X5
GE

GE-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

GE-X5をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング