『GEから「トイネオ」をあなたに…』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 登録

GE-X5

光学15倍ズームレンズ/HDR機能/新Face AEを備えたデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 GE-X5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GE-X5の価格比較
  • GE-X5の中古価格比較
  • GE-X5の買取価格
  • GE-X5のスペック・仕様
  • GE-X5のレビュー
  • GE-X5のクチコミ
  • GE-X5の画像・動画
  • GE-X5のピックアップリスト
  • GE-X5のオークション

GE-X5GE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 8日

  • GE-X5の価格比較
  • GE-X5の中古価格比較
  • GE-X5の買取価格
  • GE-X5のスペック・仕様
  • GE-X5のレビュー
  • GE-X5のクチコミ
  • GE-X5の画像・動画
  • GE-X5のピックアップリスト
  • GE-X5のオークション

『GEから「トイネオ」をあなたに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GE-X5」のクチコミ掲示板に
GE-X5を新規書き込みGE-X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GEから「トイネオ」をあなたに…

2010/05/29 00:22(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > GE-X5

スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 GE-X5のオーナーGE-X5の満足度3 photohito 「raven0」 
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO3200

1600

800

400

とりあえずISO感度毎の比較をどうぞ。
オススメの感度は100〜200です。

ですが、今回は100〜200は使ってません…
このカメラの感度設定は手動ですと、ISO80〜3200となります。

オート設定ですと、64が最低感度の様です。
鑑賞限界だと思う400までを掲載。

より低感度のものはレビューに掲載してます。

書込番号:11421740

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/06/08 11:57(1年以上前)

これって、富士のS1500にそっくりですね(^^;
S1500は使っていますが、HDRだけは羨ましいです。
S1500ではISO64が使えますが、オートでISO80からだとすれば、
白飛びを抑えるためにダイナミックレンジ機能が少し働く様になってるのかもしれません?…

書込番号:11468122

ナイスクチコミ!2


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 GE-X5のオーナーGE-X5の満足度3 photohito 「raven0」 

2010/06/08 16:02(1年以上前)

露出補正値0だと、オーバー気味というより白飛びし易いと表現した方が適切ですね。

基本的にカメラとしては良作の部類に入ると思いますが、ざっくり使ってても鉄板メーカーの配慮や使い心地のような、性能以外の部分で「コスパ重視だもんね」と感じる点が浮いてしまう。

性能の上限値は決して高くないですが、人と違うもので土台はそれなりにしっかりしたデジカメが欲しい方は選択肢に入れて良いかと。

ただ、むやみに高画素化に走ったのが裏目に出てる感じは否めない。
1000万画素くらいをベースに設計した方がレスポンスや総合的な画質は安定してたかも…。

書込番号:11468776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 12:49(1年以上前)

ファインピックスS1500はレンズが33〜396mm相当で12倍ズーム、
こちらは27〜405mm相当で15倍ズーム。広角端の違いは大きいですね。
やはり33mmでは物足りないですから。
元がファインピックスだけに品質も安心できるし、面白そうなカメラですね。
なかなかお安いですし。

書込番号:11511645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GE > GE-X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よもやま話 14 2013/05/15 5:31:43
僕のはアンダー気味かなぁ? 7 2011/12/15 21:32:09
GEカメラの動向? 6 2011/11/30 22:41:36
おや? 3 2011/07/20 14:16:52
写真の色合いはどんな感じですか? 7 2011/06/19 23:40:56
1万以下の値段で買えました! 0 2010/11/23 0:41:12
購入予定なのですが… 9 2010/10/21 2:52:01
GE-X5のホワイトバージョンはガンダムっぽい? 16 2010/08/22 13:25:08
イマイチ盛り上がりませんね。 5 2010/08/25 17:25:02
GEから「トイネオ」をあなたに… 3 2010/06/18 12:49:58

「GE > GE-X5」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

GE-X5
GE

GE-X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 8日

GE-X5をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング