『長期保証』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『長期保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期保証

2011/01/30 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件

エコポイントが残ってるうちに、買い換えようと重い腰を上げました。
今回が、地デジデビューとなります。
折角買うならと、3D対応にしようと思いLX900が第一候補です。
そこで質問ですが、どの機種、どのメーカーにも言える事だと思いますが、長期保証は必要なんでしょうか?
まだ、発売されて1年未満ですが、メーカー保証対象の不具合はどの程度ありますか?

また、先日3歳の息子が親類宅の50型の液晶を、倒して壊してしまいました。
その時は、賠償保険で対応しました。
お店によっては、落下などの破損も保証してもらえる所もあるようです。
保証内容も含めて、購入店舗も検討中です。

他の機種も含めて、皆さんの長期保証についての考えを教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:12581285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/01/30 14:01(1年以上前)

今や必須と言っても過言ではないと思います

ご存知かもしれませんが
どのメーカーも製造コストを下げるのに必死です
(注意:そうでないと利益が出ないから)

製造コストが下がるってことは
そのぶん品質は昔よりいいかっていうと
それは議論の分かれるところです

例えばシャープの場合ですが
以前は「世界の亀山モデル」なんて大々的に宣伝していましたが
今やすべて国内生産って事はなくなってしまい
さらに省エネが追い討ちをかけ
昔の液晶テレビより画面が暗くなったってこともないわけではないです

オマケに小型モデルであるKシリーズ(例:LCD-19K3)は
TNパネル使用のため個人的には最悪と言っても過言ではありません
(注意:個人の判断です)

話が横道にそれましたが
実際問題として考えてみてください

購入時に少々の出費をプラスして長期保証を手にすることと
メーカー保証を過ぎたときの自然故障で財布から福沢さんが出て行くことの
どちらを選びます?

消費者としては出費を抑えたいっていうのは
当然のことでしょうから
おのずと答えは出てくると思います

もっとも…
長期保証をつけないと怖くて買えないほど
昔の家電よりモノは悪くなった?ということ自体が
時代の流れとはいえ悲しいような気はします…_| ̄|○

書込番号:12581897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/30 18:46(1年以上前)

万年睡眠不足王子様
ご回答ありがとうございます。

やはり、保証は必要なんですね。
保証、配送設置、リサイクルまで考えてお店を選びます。
今の所、エイデンが一番です。
LX900とAT700のセットでCATVの為、HDMIケーブルを2本、リサイクル込みで、270,000円のポイント5%です。
エイデンカードで、5年保証付です。

ヤマダは、店員の態度も悪く、エイデンの店員が好印象だったので、機種に変更が無ければ、エイデンで買おうと思います。
エイデンポイントとエコポイントでシアターシステムを購入しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12583041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/02 10:15(1年以上前)

エイデンで購入してきました!

AT700とHDMIケーブル2本で、270,000のP5%で実質257,000円程で買えました。
配送設置、32型のリサイクルも込みで5年保証なので、そんなに悪くない値段だと思ってます。
今月の9日に配送されるので、楽しみにしております。
PとエコPで、ヤマハのシアターを検討中です。

書込番号:12594605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング