『価格.comに感謝します。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

『価格.comに感謝します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格.comに感謝します。

2011/08/29 11:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

クチコミ投稿数:69件

この機種に惚れて、約半年が過ぎました。

(-o-;)84,800円で買いました!!o(^-^)o

大変 嬉しいです!!
毎日欠かさずこの価格.comを見ながらあらゆる機種の色々なご意見を参考に、本当勉強させて頂きました。

元々プロフィール時代(いまだに一本足の台を使用してますが)からのソニー好きでしたが、地デジ対策にとりあえずのBDZ-AT900でしのぎました。

そして今、やっとブラウン管(28インチ)からの脱却です。

そしていまだにブラウン管を乗せている一本足の台の上にLX900を乗せるのは?

新しく ラックシステム買えないので 困りました。

やはり 格好悪いかな?

ご意見 アドバイスお願い致します。

書込番号:13432642

ナイスクチコミ!4


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/29 12:56(1年以上前)

>やはり格好悪いかな?

格好より拘りで良いと思います。

私は3年前にプロフィールを処分しましたが、1つの時代が終わった感じがしました。
10年前位まではソニー信者でしたが、最近はパナが増えてます。

書込番号:13432825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2011/08/29 15:31(1年以上前)

柊の森さん

ご返事ありがとうございます。

拘り ですかぁ。

書き込み 読ませて頂きました。
グッドアンサーのご回答の多さにびっくりしました。
私事ではありますが先月、長女(85年生まれ)を嫁に出し、三女は孫を産み、これから、Hi8などに残した映像を編集し直そうと考案中です。(配線やら大変だな〜)
βに奮闘されていた 時代の お話し やら大変楽しくなりました。

VT3の65ですね。
最高ですね!
もうすぐですか?
私は60のHXシリーズが出る迄(その頃はプラズマに負けず劣らず)このLX900で楽しみます。

私もβMAX まだ持ってます(笑い)。

引き続き、先見の明王の 柊の森さんの書き込みを 楽しみにしてます。(勝手に)

書込番号:13433184

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/29 20:49(1年以上前)

『拘り』は大事ですね。
アイデンティティーですね。

書き込みを読まれたとかで誠に恐縮です。
ず〜っとこのサイトは読むだけだったのですが、最近書き込みを始めた有る意味で迷惑な人かも知れません。

書込番号:13434230

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2011/08/29 21:26(1年以上前)

柊の森さん

ありがとうございます。

貴方の適格?的確!な 『書き込み』が大好きになりました。
人間万事・・・。

そして、いよいよVT3-65が来週、万を辞して 登場ですね!

今日、ヤマダ電機総本店で聞いたら、なんと 598,000円!だそうです。

店頭価格は 628,000円!

行っちゃうのですか?

行っちゃうんですね。

未開封のBDの出番ですね!

最高ですね!

書込番号:13434417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-40LX900 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング