『KDL-52HX9000 レンタルDVD再生画質』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応直下型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(52V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:直下型 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

『KDL-52HX9000 レンタルDVD再生画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

KDL-52HX9000 レンタルDVD再生画質

2011/03/30 00:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

スレ主 saki1975さん
クチコミ投稿数:6件

高画質な液晶テレビ求めてこちらの機種にたどり着きました。46V〜60Vで予算は30万以内。外付けHD不要、デジタルチューナー1つで良いです。主にレンタルDVD(韓国ドラマ)とサッカー、野球等の視聴です。SD画質の評価が悪いと書き込みが有りレンタルDVDの再生は問題ないか気になります。ご存知の方教えて下さい。又その他お薦め機種が有りましたら合わせてお願いします。

書込番号:12838066

ナイスクチコミ!1


返信する
SLJさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/30 00:46(1年以上前)

Blu-ray 1080pは綺麗なのですが
SD画質のDVDは優秀なアップコンヴァート付きの
プレイヤーでないとアラが目立ちますね(52型ならなおさら)

ずっとSONYですが、この機種から
その傾向が躊躇なようなのでDVDを見る際は
単体の高級プレイヤー(20万以上)ので見てます。

書込番号:12838098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/30 00:51(1年以上前)

身も蓋も有りませんが、50インチ超サイズの大画面TVで、SD画質のDVDを
綺麗に表示できるTVは皆無と言って良いと思います。

一応、PS3がDVDのアップコンバート画質が優れているのですが、目を見張るほど
改善される訳でもありませんし。

画面が大きくなればなるほど、DVD画質の粗さが拡大される訳ですので。

作品の内容が確認できない訳では無いので、DVD画質とはこんなものとの
割り切りも必要かと思います。

書込番号:12838111

ナイスクチコミ!0


スレ主 saki1975さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/30 01:09(1年以上前)

SLJさん
早速に有難うございました。

油ギル夫さん
有難うございます。
50V以上で有ればどのメーカーでも同じ事なのでしょうか?東芝等はまだましのような書き込みを見た事があるような…、どうしても液晶がいいのですが、分かる範囲で結構ですので教えて下さい。

書込番号:12838164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/30 01:22(1年以上前)

DVDというフォーマットが、従来のSD画質のTV用の映像フォーマットなので、
HD解像度を持ったTVで再生すると粗い画質になります。

20インチ程度のサイズなら、ハイビジョンTVでもDVDが綺麗に表示できますが、
それは画面が小さいおかげからなのです。

確かに東芝機など超解像度機能をうたったTVはありますが、50インチクラスでDVDを
綺麗に表示できるかと言うと、期待したほどの効果があるかどうか疑問です。

自分は、このサイズの液晶TVでDVDを綺麗に表示できるTVは申し訳ないですが
存じ上げません。

書込番号:12838199

ナイスクチコミ!0


スレ主 saki1975さん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/30 01:29(1年以上前)

油ギル夫さん
有難うございました。
SD画質は割り切ります。夜分に申し訳有りませんでした。

書込番号:12838219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-52HX900 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング