『皆さんならどうします?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『皆さんならどうします?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆さんならどうします?

2010/07/07 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:58件

HX-800購入後にわかったことなのですが、購入店より5千円くらい安く、さらに保証が+5年のお店を見つけてしまったのですが、皆さんならどうします?


クーリング・オフしてまで買い直す価値ありますかね…?

書込番号:11597601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/07/07 23:56(1年以上前)

自分はキリが無いので、購入後の価格については「見ません」でしたm(_ _)m
 <ここでも「特価情報」は無視していました(^_^;



>クーリング・オフしてまで買い直す価値ありますかね…?
「価値観」は人それぞれなので、
「5千円+長期保証」がそれ(お店との交渉や返品の手間など)に見合うと思えば
すれば良いだけです。


まぁ、個人的な感想としては、
「長期保証」を見逃していたのは、
「自分のミス」の気がしますが..._| ̄|○

書込番号:11597723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2010/07/08 00:00(1年以上前)

そうですね…。たしかにミスですね(;´Д`)


テレビは5年が普通だと思っていましたが、10年保証にはビックリしました。


保証は大事だけどクーリング・オフは、めんどくさいうえに迷惑かけますよね。

もう少し考えてみようと思います…。

書込番号:11597743

ナイスクチコミ!0


m05prcさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/08 00:54(1年以上前)

一般的にクーリングオフとは「頭を冷やして良く考え直す期間を消費者に与え、この一定の期間(熟慮期間)内であれば消費者が業者との間で締結した契約を一方的に解除できるという制度」と定義されており、購入意思ない消費者が例えば「訪問セールスマンの巧妙なトーク」で購入してしまった等のケースが当てはまります。

mirukuさんの購入状況がどうだったかにもよりますが、量販店などに自らの意思で赴いて購入した場合等はクーリングオフ制度の適用は困難かもしれません。
「クーリングオフ」というキーワードを使うのはむしろ相手を硬直させてしまいかねないので避けた方がよいかと思います。

ちなみに代金は支払ってしまったのでしょうか?また商品は到着しましたか?
支払い後のキャンセルは手続き上困難でしょうし、商品到着後はほぼ無理かと思いますが、そうでないのなら単に「キャンセルします」でダメ元で言ってみては?
あるいは案外その他店条件に合わせてくれるかもしれませんよ。

それと、考え方一つですが、仮にキャンセルできなくってもそれはそれで前向きに考えましょう(^-^)
3Dテレビなんか5年もすれば劇的に技術進歩してて、現行機種よりずーっとイイのが、ずーっと安く買えるようになってますよ、きっと。
最高画質とかうたってるHX900クラス買ってしまったなら話は違うかも知れませんが、この「スタンダード」モデルなら10年近く立つ前に気軽に買い替えできるんじゃないですかね。
大体販売店で10年保証というのも怪しい気がします。総務省だか経産省の制定からしてもメーカー保守義務は5年だったような気がします。
まあ、私でしたら「10年以内に壊れてくれ、嫁への予算要求が通りやすい!」ぐらいに考えて価格差5千円は勉強代と考えます。
せっかくいい機種買ったんですから、おちこまぬように〜(^o^)

書込番号:11597971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/08 01:05(1年以上前)

なるほど…。今の話しを聞いた感じですとクーリング・オフはおかしいですね。

もともと欲しかったのもありますし、『今契約なさるならこの金額で』と言われて購入しました。


購入したのは2日前でクレジット1括払いですね。


これからブルーレイレコーダーも買う予定なので、ついでに他店価格のことを言ってみようと思います。


それでなにか変わったらラッキー程度で考えることにします。


アドバイスありがとうございました。

書込番号:11598008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/08 01:08(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:11598012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング