『BS11の3D番組が、、、、、』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『BS11の3D番組が、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BS11の3D番組が、、、、、

2010/10/28 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:39件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

先日購入して、BS11の3D放送を見ようとHDレコーダーに録画したのですが、上下に2分割された映像が出てきただけで3Dで見る事ができませんでした。

設定で切り替えられるはずなのですが、D4で接続しているレコーダーの映像では切り替えが出来ないのでしょうか?

書込番号:12129709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/10/29 03:08(1年以上前)

ユーザーではないのであってるかどうかわかりませんが、

オプション→3Dメニュー→3Dフォーマット→上下分割方式

でいかがでしょうか…


http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/hx800/index.html
(索引→3次元映像→[3Dメニュー]を使う)

書込番号:12130389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/10/29 06:58(1年以上前)

レコーダーは3D対応?

書込番号:12130570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/10/29 12:25(1年以上前)

>>ラジコンヘリさん

それが出来ないから悩んでいるのですわ〜

書込番号:12131491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/10/29 12:30(1年以上前)

>>ぎるふぉーど♪さん

トップ・アンド・ボトム方式でも3D対応のレコーダーが必要なのでしょうか?
我が家のレコーダーはWOOOで3D対応ではありません。

通常の放送をトップ・アンド・ボトムで3D変換をかけると、単純に上下に切られてダブって見える(実際は高速で交互に写っているのでしょうが、、、)ので、レコーダーに録画した映像も、トップ・アンド・ボトムなら、レコーダーが3Dに対応していなくても見る事ができるのではと思ったのです。

3D対応のレコーダーとは、フレームシーケンシャル方式に有効なのではないのでしょうか?

書込番号:12131516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/29 13:13(1年以上前)

手動での立体視設定はHDMI接続に対してじゃないと出来なかったのでは
可能であればとりあえずHDMI接続にすることはできませんか?

書込番号:12131713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/10/30 20:20(1年以上前)

>>くまのーさん

所有しているwoooはHDMI接続は出来ないんです。
やっぱりD4では駄目みたいですね〜。

HDMI接続されているPS3でサイドバイサイドが収録されているセルのブルーレイはちゃんと見る事ができました。

と言う事は、トップ・アンド・ボトムで放送されてるBS11をDVDに録画して、PS3にかければ、視聴する事はできるかもしれませんね〜。

やってみます。

書込番号:12139099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング