3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
こちらの機種の購入を検討しています。
他のレビューで拝見したのですが、この機種で古いDVDを再生すると役者さんの顔が横に広がって見えてワイド切替などしても変わらないと書いてあったのですが本当でしょうか?
再生機とHDMIケーブルで接続しても変わらないのでしょうか?
だとしたら購入を検討してただけにショックです。。。
事実ならば対策などはないものなのでしょうか?。。。
書込番号:12174915
1点
否定はしません
ただテレビは映し出すのが仕事だから
調整するとしたらプレーヤー(またはレコーダー)側で調整します
書込番号:12175007
1点
このTVだから、設定が効かない。と、書いているレビューは、間違いだと思いますよ。
レビューを書いている人の知識と理解不足でしょう。
スレ主さんは、まず、
自分の持っているプレーヤーなどの取説を熟読した方がいいです。
接続するTVが、4:3か?16:9か?
解像度は、D1 D2 か?
16:9のTVに、4:3の映像を出力する時、両脇に、黒いサイドパネルを付加するか?
などなど、プレーヤ側での設定項目を理解した方がいいですよ。
書込番号:12175354
1点
ご指摘ありがとうございます。
使っているプレーヤーはPS3です。
テレビはこちらの機種を検討しています。
書込番号:12178990
0点
PS3で適切な映像出力設定はできるから
HDMIでつなげば心配ないと思います
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/videooutput.html
書込番号:12179116
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/12/26 20:39:07 | |
| 10 | 2020/07/21 22:44:57 | |
| 3 | 2020/07/08 11:23:01 | |
| 1 | 2020/06/16 23:12:22 | |
| 0 | 2015/09/06 11:14:04 | |
| 5 | 2015/08/04 23:39:40 | |
| 13 | 2015/09/15 1:18:12 | |
| 0 | 2014/11/19 21:20:46 | |
| 8 | 2014/02/16 22:19:27 | |
| 3 | 2014/01/04 8:02:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








