『皆さんは、どうされてますか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『皆さんは、どうされてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんは、どうされてますか?

2010/11/08 15:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:13件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

皆さん、こんにちは。
液晶TVの画面の掃除は、皆さん方は どうされていますか?
今迄のブラウン管TVでしたら、水雑巾で拭いて、カラ拭きしぃの・・ってヤっていたんですが、液晶では出来ない気がするんですが、水雑巾、科学雑巾ではなく、液晶専用のクロスかなにか有るのでしょうか?


書込番号:12184101

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/11/08 16:12(1年以上前)

>液晶専用のクロスかなにか有るのでしょうか?

下記が使い易い様です。

http://www.toraysee.jp/general/index.html

クイックルワイパーとかでも問題無いと思います。

http://www.kao.co.jp/quickle/sp1/#

書込番号:12184165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/08 16:17(1年以上前)

イオンで100円のハンディー科学繊維モップを使っています。
パソコンなんかもこれで拭いていますけど、傷にはなってませんよ。
使い終わったら3カ月位で捨てています。
ダスキンやサニクリーンの商品とも比較しましたが、変わりません。
液晶TVでもいけるんじゃないでしょうか。

書込番号:12184182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ho-netさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/08 16:35(1年以上前)

液昌用クリーナーならたくさん出ていますよ。
布タイプとウェットティッシュタイプがあり、自分は試しにエレコムの液昌用ウェットクリーニングティッシュ(15枚入りヨドバシで160円くらい)を買ってみました。

汚れがとれるだけじゃなく、乾くと吹き跡が残らないのがすごく良いです。
よく使いたいのであればボックスタイプや詰め替え用もあります。

あとホコリが多いのであれば拭く前にエアースプレー(スプレー缶の形で空気←たぶん二酸化炭素 だけを勢いよく出すもの)の使用をおすすめします。
小さなゴミが付いたまま拭くとそのゴミの摩擦で画面が傷付く可能性があるので、先にエアースプレーで吹き飛ばしたほうが良いです。

注意するのは売っている場所がテレビ売り場ではなく、パソコン売り場で売っていることです。あとただのウェットティッシュも売っているので裏面もよく確認してください。

書込番号:12184253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/09 05:41(1年以上前)

iimmy88さん、お早う御座います。
(TVトレッシー)このクロスは良さそうですね!僕も使ってみようと思います。
この製品を教えて頂き有り難う御座います。 m(__)m

梅こぶ茶の友さん、有り難うございます。 
(科学繊維モップ)は、TVラック、VTR等の黒物系の埃取りに良いですね!我が家では、何でも水雑巾ですから ^^;

ho-netさん、良いアドバイス有り難う御座います。
エレコムの(液晶ウェットクリーニングティッシュ)拭き取り跡が残らないのが気に入りました。
また、エアースプレーですか!!これは、良い知恵をいただきました!
是非、掃除の前に一吹きしたいと思います。

皆様のアドバイスを戴き感謝です。
早速、物色しに行って来ます。
本当に有り難う御座います。 m(__)m

書込番号:12187761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング