『気にしすぎだと思うのですが・・・?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『気にしすぎだと思うのですが・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気にしすぎだと思うのですが・・・?

2010/11/10 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:46件

少し前にみなさんに意見を頂き、本テレビを購入しました。
いろいろ意見ありがとうございました。

一点だけ気になる事が出てきたので、今回質問させて頂きました。

テレビをリモコンでON/OFFして使用しているのですが、
OFFしてから数分(2〜5分?)後に「カチッ」or「コトッ」という感じの
何かスイッチが切れるような音がテレビから聞こえてきます。
テレビを使っていて全く問題なく、故障などではないと思っているのですが、
どうしても気になってしまいます。

みなさんのテレビも同じかどうか教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12196232

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 10:22(1年以上前)

私のBRAVIAもそのような音はしますよ。

おそらくテレビの電源を入れてすぐに画面が出るか、SONYのロゴが出てしばらくして画面が映るかの境目の切り替わり音だと思いますよ。

書込番号:12198047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/11/11 10:31(1年以上前)

電源オフの間に各放送局から番組表データやテレビのソフトウェアの更新を行うために
チューナーの電源が入ることがあります。ブルーレイディスクレコーダーは冷却ファン
が動作することもあります。

書込番号:12198075

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/11 11:36(1年以上前)

おそらくリレー音でしょう
不具合でも故障でもないのでそのまま使ってください

書込番号:12198269

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/11/11 22:21(1年以上前)

みなさん、返事ありがとうございます。

やっぱり不具合や故障でないことがわかり、
スッキリしました。

書込番号:12200890

ナイスクチコミ!0


ムロンさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/11 22:29(1年以上前)

レグザですが電源ONして約5秒はリモコンのボタンを押してもシステム準備中の表示が出て
操作ができません。

電源OFF(テレビの画面が消える)後約30秒〜1分後にカチャット音
(システムダウンでTVのメインがOFF)がします。


今のテレビはパソコンと同じでOSで動かしています。
PCをシャットダウンしてもすぐには電源は切れませんよね。
それと同じことです。

書込番号:12200944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング