『最安価格?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『最安価格?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信17

お気に入りに追加

標準

最安価格?

2010/11/18 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

先週から地元(泉州)周辺での価格調査したところ、
ジョーシン日根野店→¥190000円+トランスミッター付きのみ
ヤマダりんくう店及び貝塚店→話にならないので価格忘れました。
※地元ではこのサイトの最安値にもほど遠く、いざ難波で勝負することに・・・
(このスレを徹底的に参考にさせてもらい)
11/15(月)ヤマダLABI 難波店で¥180000+18P+トランスミッター+5年保証+クレジット決済
 (実質1P)で一旦注文するも
Kex5221さんの書き込み(¥180000円+23P+トランスミッター+5年保証)で発奮し、
11/17(水)再びLABI難波で交渉待ち時間の合間にビッグカメラ難波店で交渉したところ
¥179800+20P+トランスミッター+5年保証の現金払いとの事。
但し、PS3と同時購入であれば¥7000引きの条件に一瞬戸惑いながら
この条件を利用しヤマダで交渉することに・・・
暫くして¥172800+20P+トランスミッター+5年保証+SONY製3D対応HDMIケーブル(1.5m)のサービスで納得し注文するも3Dメガネは値引きできない(¥12000/1個)との事。
翌日(11/18)ダメ元で再びLABI難波に9時30分から30分並んで交渉。
マンUさんの3Dメガネ¥9000を頭の片隅に置き
「11/17の注文内容をビッグカメラに提示したら¥169800+22P+HDMIケーブル+トランスミッター付き+5年保証及びメガネ¥9000×2個までOKと言われた」と罪悪感を感じながら仕掛けました。
すると暫く経って¥168800+24P(クレジット払いだから実質25P)+トランスミッター+5年保証に
メガネ¥9000でOKとの事で思わずニンマリ!
あまりの安さについでにもう一台注文し貯まったポイントでメガネ6個ゲットしました。
※教訓ですが、過去のスレでも記載されていましたが時間に余裕のある方はマメに足を運んで交渉すべきであることと、他店と競合すれば大阪でも安く手に入れることができることがわかりました。

最後にヤマダLABI難波の店員(計3名)の皆さんとても対応が良く感謝しております。
また、ビックカメラの店員さん、勝手にお名前借りてごめんなさい。
おかげでとても良い買い物ができ有難うございました。
尚、配送は12月31日ですけどね。(ビッグカメラは11/27と言ってました)
(ヤマダはビッグに比べ納期が遅いことも値引き交渉のネタに使えましたけど)

書込番号:12235400

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:39件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/18 23:08(1年以上前)

嘘をついて、人を騙してまで買い叩きたかったんですね。

それも自分ひとりで喜んでいればいいのに、こんなところに書き込むとは。

武勇伝だとでも思っているのでしょうか。哀れな。。。

厚顔無恥とはまさにこのこと。

書込番号:12237598

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 01:58(1年以上前)

浪速武士だよ人生は♪さん、関西圏では情報が少なく貴重な情報ありがとうございます。

購入に至るまでの経緯を聞かせていただくととても交渉がお上手ですね!
確かに商談の時って色を付けたり大袈裟に言ったりと...よくある事です。
結果、こちらの提示した条件が許容範囲だったから店員さんもOKしてくれたのだと思います。
ここ数日、大型量販店の価格も上昇傾向にある様にも感じられ
購入は12月以降にと諦めていたところ、浪速武士だよ人生は♪さんの情報により
俄然やる気が湧いてまいりました。
 
やはり少しでも安く購入したいのならマメに足を運ぶ事は必要不可欠だと思いますし、
都市部の大型量販店では他店対抗の手法が一番効果的ですね。
私も明日はビッグ難波店から攻めたいと思います。
貴重な情報により目標価格が設定でき、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。


書込番号:12238324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/11/19 06:39(1年以上前)

11/17購入レシートです

「かんたろ。」さん、「でんでんむしタウンさん」、返信有難うございます。
厚顔無恥とは・・・
賛否両論あろうかと思います。
確かに自分ひとりで喜んでいた方が避難を浴びずに良かったかもしれません。
ただ、この書き込みに今までお世話になっていたので
最新の大阪での情報提供ができればと思い投稿させていただきました。
でももう傷つきたくはないので書き込みはこれで終わりにします。

「でんでんむしタウンさん」、頑張って下さい。
因みに参考までに!
11/17の情報ですが、
@ビッグカメラのソニー販売員さんの話では近々値上げされるみたいな事をおっしゃっていましたので、まず¥179800+20P+トランスミッター+5年保証を言っていただけると第一関門突破です。
(ビッグさんは基本的に5年保証とクレジットカード決済は拒否されますが、購入意思を強くもって交渉すればクレカは駄目でしたが5年保証はゲットできます。
それと配送は無料ですが設置料は¥1000必要です)
APS3と同時購入だと¥7000引きであることを確認しましょう。
B上記@、AがOKであればヤマダで¥172800+20P+トランスミッター+5年保証+クレジットカード決済+更に値引き交渉が可能かと思います。
但し、ヤマダLABI難波店は昼一番に伺うと4時間待ちでしたので、
できれば先にヤマダLABI難波店で交渉の整理券を貰らい、待ち時間の合間にビッグカメラに行かれる方が効率的かと思います。
(ビッグカメラは昼間でも10分程度の待ち時間でした。)
私は難波に3日も掛けて交渉し正直疲れましたが、皆様はできるだけ短期決戦で決着できる事を祈念します。
一応、レシートを添付しておきます。

本意ではありませんが、これも自慢とか武勇伝等思われる方はご自由に思っていただいて
構いません。

書込番号:12238631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/19 07:06(1年以上前)

「これ以上は無理」
店も平気で嘘言うしね〜


でも、
レシート添付
は、店に対しての配慮が大いに欠けていませんか?

これはではお店が可哀相です。

書込番号:12238673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/11/19 08:14(1年以上前)

浪速武士だよ人生は♪さん。こんにちわ。

すごいですね!!! うらやましい限りです!!!

私も『BRAVIA KDL-46HX800 』を早急に!今月中に購入したいのですが、

クチベタなので、浪速武士だよ人生は♪さんのように交渉できれば良いのですが・・・

ヤマダ電機で購入しようと思っているのですが、

浪速武士だよ人生は♪さんの購入したレシートのコピーを見せたら、

それに近い価格で購入出来るでしょうか? 無理ですよね!

ちなみに私は、岐阜県に住んでいます。

周辺の家電量販店は、エイデン、ケーズデンキ、ジョーシンがあります。

クチベタな私でも購入出来る良い方法はありますか?

ありましたら教えて頂けませんでしょうか?  


書込番号:12238813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/19 22:57(1年以上前)

「浪速武士だよ人生は♪」さんの情報に感謝し本日のレポートまで・・・

やはり状況は日々厳しくなっているのか各店舗とも価格交渉は難しくなっているように
感じられました。
ご助言頂きました通りヤマダを経由しビッグ難波にて交渉の結果、以前の履歴を確認して
いただき何とか 179800円+20%+トランスミッター付 の提示をしてもらえました。
しかしこの機種は値上がりしているらしく今回は5年保証をどうしても付けれないとの事で、
確実に購入を決めるのであれば付けてもらえた可能性はあったかも知れません。
ここで5年保証を付けてもらえるまで粘れなかった事が後々に影響してまいります。

4時間半後ヤマダにて交渉したところ、まずは本日ビッグでの結果に加え、
思い切ってネットで得た情報として「浪速武士だよ人生は♪」さんの購入条件を口頭で
伝えてみました。
・店頭表示価格 184500円+13%+トランスミッター+5年保証 (〜19日まで)
暫く待たされ 179800円+20%+トランスミッター+5年保証 の提示でした。
最初に5年保証はキャンペーン中ですから...と軽い扱いで説明されていたにも関わらず、
結果、5年保証のみの追加で価格、ポイントともビッグと同等だったのには正直ガッカリしましたね。
実際購入を決めるつもりでいましたのでその意思を十分伝えましたが、再度待たされた結果
何ひとつ条件は良くなりませんでした。
その後交渉を粘ってみましたが、頑として販売価格、ポイントとも譲歩して下さる気配は全く無く、
かなり強気な印象を受けました。
私の交渉が下手なのかもしれませんが、「浪速武士だよ人生は♪」さんの購入条件を
引き出すのは到底叶いませんでした。
やはりネットから得た情報という形の提示では自分の足で得た情報とは違いますので、
当然の結果かも知れませんね・・・
他店との競合が最良の手法でその他の要素から価格やポイントを良い条件に導くのは至難の
業であることを本日は痛感いたしました。

ヤマダ提示の 179800円+20%+トランスミッター+5年保証 は良い条件とも言えますが、
期待していた感情が一気に冷め、早期購入に拘っていない事もあり今回は見送る事にしました。
今回は店員さんの印象が良かっただけに購入を決断できずとても残念です。
今後は11月末日にもう一度、クリスマス時期、年明けと価格が変動しそうな時期を狙い
再度購入を検討したいと考えております。

「浪速武士だよ人生は♪」さん、この度はご助言頂きどうもありがとうございました。

書込番号:12242092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/19 23:22(1年以上前)

この情報を上手に活用できるかどうかは人それぞれ。
自分はもう購入済みですが、今月末までに購入を考えている人には
非常に有益な情報だと思いますよ。

書込番号:12242253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/11/20 02:19(1年以上前)

池袋と見劣りしない価格で、すごい安いと私も思います。
それに1回交渉するために数時間の接客待ちを何度もして交渉したところがすごいですね。

ただ、激安価格が出たのは、一度注文(入金)してから何度も交渉しているからだと思えます。

お店側からすれば普通に買いに来て交渉する人は
"買ってくれるかどうか"の交渉で、

注文(入金)している人が来て他店の値段を提示しての交渉は
"キャンセルされるかどうか"の交渉

になるからだと思いますね。

これは有効な手法だとは思いますが、少なくともお店側には悪印象でしょう。
ただ主さんは、さらに追加で1台購入しているようですので、アメとムチのバランスがすごいいいですね。

書込番号:12242955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/20 22:20(1年以上前)

「かんたろ。」さんの【厚顔無恥】という呪縛というか非難中傷で昨夜は酷く傷つき殆んど眠れなかったですが、
「でんでんむしタウン」さんをはじめ、共感される方もおられ少しは病んだ心も癒されたので
書込み再開させていただきます。

最初に皆様、ヤマダWebの価格が11/19より¥193100+21241P→¥255300+28083Pという大幅な値上げをどの様に受け止められたでしょうか?

ヤマダWebと店舗とでは仕入れ価格は違うかも知れません。
現にテックランドとLABIとではLABIの方がお安いみたいです。
(11/19 テックランドりんくう店で聞き取り調査済み(大阪南部限定かもしれませんが)
完全に売手市場ですよね!
この様な場合、売手の思うが儘ですから安値は引出しにくいと思います。

その中で「でんでんむしタウン」さんの179800円+20%+トランスミッター+5年保証は凄いと思います。
スレ読ませていただき、あなたの粘り強さと熱意が感じられました。

でも私だったら取敢えずヤマダLABI難波で得た179800円+20%+トランスミッター+5年保証
の時点で一旦注文します。
それはまさしく「ゴレンジャイ!」さんのスレの通りです。
理由@レシートが今後強力なアイテムに化ける可能性を秘めているからです。
   (対抗の店舗にレシートを提示すると店員さんによってはライバル心むき出しに勝負を    挑んで来られるケースがあればペースはこちらのものになります)
A都度キャンセル→注文の繰り返しであっても最初に注文された時の配送日に変更が生じ   ない。
   (11月は駆け込み需要が想定外に多く、もしかするとエコポイントの再見直しが実施さ    れる恐れがあり、少しでも納期が早い方が余計な心配をしなくても良い。)
  B上記Aを踏まえ、ソニーの3Dソフトご馳走様キャンペーンの締切が1/31であること。
   (ご存知かも知れませんが、ソニーキャンペーンでの3Dソフトがヤフオクで約1万円で
    取引きされているので、さっさと観て売るのも一考かと)
気をつけなければいけないのは、「エコポイントの再見直しがあった場合による価格動向」と「他社条件の方が優位の場合」は配送前日迄ならばキャンセルさせていただくこともあると
捨てゼリフは念の為吐いておきましょう。

では11月末の健闘をお祈りします。
昨日はどうもお疲れさまでした。
そしてスレを参考にしていただき有難うございました。

PS:実は私、3Dメガネを注文したものの在庫がないので連絡が入り次第ヤマダ難波さんに伺う予定です(11月末予定)。→ここでも少し愚痴を入れ小物をゲットできればと検討中です。
タイミングが合えば一緒にお手伝いできればと思います。
ダメ元で「私の本物のレシートで2台も3台も一緒とちゃいまんの?」とジャブだけは入れますが...
ついでにメガネは納期(年内)までなら¥9000/個でゲットOKもらっていますので現場でお会いする機会があればマージン抜きのまま提供します。

言い忘れました。「かんたろ。」さん。
人を傷つけて楽しいですか?
私は貴方の様に、何の有益な情報も提供せずに単に非難中傷を浴びせることのできる
心の貧しく狭い歪んだ人間にはなりたくないです。
【厚顔無恥】という称号?は貴方の方がよくお似合いなので熨斗をつけてお返しします。
これ以上はこの書込みを読んでいただいている方にもご迷惑なのでこの辺にしておきます。
皆様どうも失礼しました。

書込番号:12246773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/21 03:17(1年以上前)

価格情報を皆で共有しようという考えには賛同するが、
購入価格を下げるために平気で嘘をつく姿勢には共感しかねるということだ。

「中傷」は"根拠もなく悪口を言うこと"だが、スレ主が店員に
他店の価格を偽って伝えたのは事実。
嘘をついたことを自慢するなんて、恥知らず以外の何者でもない。

店員に嘘の情報を伝えて安値を引き出したことを、自慢げに書き込む様を
厚顔無恥と表現したことを撤回するつもりはない。

後ろめたいところがないなら、オレの書き込みなんか気にしないはずだ。
まともに交渉して安値を引き出してる人間の方が多いんだよ。
指摘されて逆ギレするくらいなら、最初からそんなことするな。

書込番号:12248198

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 09:31(1年以上前)

>かんたろうさん

あなたの話を聞いていると可哀想に思います

ここは自由に書く場なんですよ

みんなは少しでもカキコミを参考にさせていただいているのです

あなたの「泣き言」を聞く暇があったら、もっと努力しましょう

あなたの「人生」がそういう生き方であれば、仕方ないですが・・・

書込番号:12248901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/21 12:37(1年以上前)

「かんたろ。」さん
貴重なご意見有難うございます。
貴方のおっしゃる通り後ろめたいと思ってませんので無視します。

また、私もクチコミ掲示板利用規約の第4条:書き込み内容の削除についてに反する行為をしましたので反省しています。


さて、昨日の書込みで記載漏れがありましたので追記させていただきます。

まずは「醸し人義侠」さん、
返信有難うございます。
レシートコピー添付の件ですが、確かにお店側への配慮が欠けていると思われるのもわかりますが、レシートコピーを交渉の有効手段として利用されている方もいらっしゃるのも事実。
では何故レシートコピーするのでしょうか?
@価格交渉した結果に偽りがない事を証明する為。
A店員さんによりますが、ここでの口コミ価格を嘘扱いされ相手にされない事。
 また、「ネットショップだから人件費がかからないので安価なのだ!」と言われる。
B店舗名まで記載することにより、お客様が増え、売上アップに貢献できる。
ん〜、見解の相違でしょうね。
私は親身になって対応していただいたお店への感謝を込めて添付させていただきました。

続いて「ゆっぴょん」さん、
私は交渉上手ではありません。
何度も交渉失敗し続けましたよ。あの価格は運が良かっただけ。
ただ、口コミ情報は徹底的に頭に叩き込んで交渉に挑んでました。
例えば「生ビールおかわり」さんの
1:他店で価格交渉して出された価格には対応する
2:月末まで待って交渉しに来店しろ、特に30日が良いのでは?
等、信じて交渉してみると良い結果が得られるかもしれませんよ。
また、地域や店舗或いは仕入れ時期によって仕入れ価格も違うでしょうし
とりあえず近隣店舗を廻られ、今現在の相場を知ることだと思います。
そのうえで目標価格を設定され粘り強く交渉されては如何でしょうか。
交渉相手は百戦錬磨の店員さんですから、色んな手段で駆け引きされてはどうでしょうか?
直球勝負でダメならば許容範囲内で変化球(ハッタリ)を投じるとか。
※くれぐれも変化球を推奨しているわけではございません。ご自身で取捨選択して下さい。

くどいようですが、相場も株やFXの様に変動があるものですから、今の相場がどうなのか見極められる意味でもここの口コミは非常に役立ちます。

ご健闘をお祈りします。

PS:自慢話が見苦しいと思われる方もいらっしゃいますが、
華美でなければ多少の自慢話や武勇伝大いに結構じゃないですか。
折角いただいた情報ですから、ご自身がそこからどのように活かすかが大事だと私は思います。

書込番号:12249731

ナイスクチコミ!4


konbu25さん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 19:34(1年以上前)

かんたろさんの言いたい事も分かる気がするけど・・・・。

でも所詮、購買は取引ですから。取引の交渉にはある程度のうそも「術」のウチではないかと僕も思います。

ここの情報を元に消費者がより安く買えるわけですから、そういう意味では主さんの情報は間違いなく有益です。

逆に小売店さんも赤が出る商売はしないわけですから、ここの情報を元になるべく安く買える店に人が集まるなら小売店も消費者もお互いウィンウィンの関係でいいじゃないですか。

交渉前に掲示板で買える金額の目安がつくのはとてもいいことだと思います。

ボクの買った金額より安いんでショックですけどね・・・。


書込番号:12256879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/22 20:43(1年以上前)

わたしたちがここを見て勉強しているように、量販店の店員さんたちもここを見ています。彼らもある程度の嘘が盛り込まれることを「分かって」対処していると考えるのが自然ではないでしょうか。

わたしは小さな嘘をつくことがヘタなので出来ないですが、スレ主さんのような情報は最安値の限界を探る上でとても役に立ちます。貴重なやりとりの詳細を明かしてくださり、ありがとうございます。

書込番号:12257296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 00:50(1年以上前)

こんばんは。
スレ主さんの勇気ある領収書添付のおかげで、とっても安く購入できました。
賛否両論ですが、田舎者の私にとっては大変助かりました。
池袋LABIで土曜日に購入しました。32型を2台と本気1台。
開店前から並んで155番目の整理番号。交渉開始が11時30分。
いろいろあって担当者が田舎者にすごく親切で頼んでいないのですが、何回も上司と掛け合ってくれてうれしかったです。
ここの書き込み、特に『浪花節だよ人生は』さんおかげで満足できる価格で購入できました。ありがとうございました。
本当に感謝しています。店を出たのが午後4時30分。昼食無しでとってもおなかがすきました。疲れた〜!

書込番号:12265787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/24 05:09(1年以上前)

おじさんリターンライダーさん、

先週土曜日はお疲れさまでした。
そして、ご購入おめでとうございます!!
私もそうでしたけど、親切な店員さんで良かったですね!
また、私のスレを役立てていただきとても嬉しく思います。

ところで納期は他の書込み通り、やはり3月でしたか?


書込番号:12266200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/24 23:50(1年以上前)

こんばんは。
当初の納期は12月30日といわれましたが、店員が行ったり来たりしているうちに、正月過ぎになってしまいました。
ちょっと寂しい気がしますが、ないものはしょうがないのであきらめました。
近くのヤマダ電機からの配送で、32型は有料になるところを抱き合わせで無料にしてくれるといわれ、2台一緒に運んでもらうことになりました。
車で取りに行ってもいいんですが・・・・。

書込番号:12270646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング