『12月からの価格について・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『12月からの価格について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

12月からの価格について・・・

2010/11/21 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:5件

皆さんに質問です!!

12月からエコポイントが半分になるとのことで、私も11月中にこのテレビを購入しようと考えて、今まで価格を調べていました。

ところが、交渉待ち時間の長さや店員の態度など口コミを参考にすると、本当に今購入するべきなのか疑問に感じてきました。

エコポイントに執着しすぎなのかなあとも思います。

そこで、皆さんに質問です。

お店の混雑は12月から激減すると予想されますが、価格はどのように変化すると思いますか??

皆様のご意見をお聞かせください。

書込番号:12253063

ナイスクチコミ!0


返信する
Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/21 23:30(1年以上前)

人気の無い在庫のあるモデルは安くなると思う。
HX800は大人気で来年の分まで売れている感じなので下がらない気がする。
売るタマもないのに安くしてまで売る理由が見当たらない。

書込番号:12253178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/11/21 23:41(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!

おっしゃる通りですね。

せめて減ったエコポイント分でも12月から安くなったら、後悔せずに済むのですが・・・。

う〜ん、迷います・・・。

書込番号:12253235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/21 23:54(1年以上前)

11月30日までは明らかに売り手市場で池袋の大手量販店のように
薄利多売できる店舗でなければ簡単に値引きには応じてくれませんね。
タイミングは11月30日、12月年末セール、お年玉セール、3月の期末セールで
段々と価格は下がり、3月の期末セールにはエコポイント減額分くらいは
簡単にリカバリーできるくらいになるんじゃないかと予想しています。
TVが壊れて見れないなら兎も角、何時間も待たされた上に大した知識も無いくせに
やたら高飛車な店員相手に価格交渉など馬鹿馬鹿しいと思います。
果報は寝て待て、急がば回れ、残り物には。。。なんてことわざもあるし、
「慌てず焦らずじっくりと」吟味されるのがいいんじゃないでしょうか。
私はTVの調子が悪いのでそろそろ買い替え時なんですが、
そうしようと思います。

書込番号:12253319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:33件

2010/11/22 01:33(1年以上前)

こんばんは、初めまして。

私も焦ってエコポイントを狙って購入するよりもエコポイント半減以降の方が結構お徳になるのでは無いかと思っています。

書込番号:12253754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/22 21:07(1年以上前)

返信ありがとうございます!
私もみなさんのおっしゃる通り、急いで買わずにエコポイントが減ってもお得に買えるまで、待とうと思います!

果報は寝て待ちます☆

ありがとうございました!

書込番号:12257456

ナイスクチコミ!0


NY CAPさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/23 09:25(1年以上前)

11月いっぱいで売り手市場も終了。12月以降は買い手市場になると思い。
交渉権は、買い手に交代と思います。
ただし、エコポイントは国の支援によるもので、半減されたエコポイント分を
量販店が値引きしてきたら、いままでどれだけ儲けていたかわかるような気がします。
なので、12月以降に半減分が値引きされてたら、量販店に聞いてみよう!

書込番号:12260377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/23 13:01(1年以上前)

12月に交渉する人は、11月の店員さんたちの素っ気ない態度を逆手にとって頑張ってください!
私が受けた印象は、いかにもあなたが買わなくともこっちは困りません次の人が買うから…みたいな感じだったので、
こちらの店で買わなくともあちらの店でかうから…たしか11月のおたくらはそんな感じでしたよね?…
みたいな感じでいかがでしょう。とにかく、一過性の国策にかまける量販店に消費者の気持を伝えてください!

書込番号:12261438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/23 15:48(1年以上前)

すうももさん

先日のJ-CASTの記事

http://www.j-cast.com/2010/11/18080968.html

メーカー側が赤字のようですから、あまり下がらないのではないかと予想します。
特に本機は3ヶ月待ちとの報告も在るようですから、先食い状態の様ですので、
メーカーの生産調整しだいとは思いますが、価格の変動は少ないのではないかと。

逆に、今のエコポイント半減特需ともいえる状況であまり売れていないであろう
クラスのテレビは在庫過多になって安くなる可能性もあるのではないかと予想します。

量販店もいつか無くなるエコポイントに対してシミュレーションはしているはずです。
特需で設けた分、その後のしわ寄せもある程度織り込み済みかと。
12月に売り上げが減っても、あわてて値段を下げることは無いと思います。

よって、年度末の3月がねらい目のような気がしますが、本機が生産を続けているか?
(次期モデルに向けて生産調整に入っていないか?)は謎です。

書込番号:12262215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/23 17:33(1年以上前)

すうももさん

一つ気になった為、追記させていただきます。
エコポイントの申請にはメーカー保証書(製造番号が確認できるもの)が必要となります。
つまり、申請期間中に購入(店舗での支払い)しても、申請ができるのは
納品後となります。

つまり、エコポイント終了間近の購入では人気機種(納品が遅れる機種)は申請時に
エコポイント終了してしまっている可能性が高いと思われます。
いつエコポイントの原資がなくなるのか予想つきませんが、本機をご希望であれば
早めのご購入をお勧めします。

書込番号:12262705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/25 11:59(1年以上前)

エコポイント分36000円も値下がりはしないと思う。
クルマの時もそうでしたから。メガネ無料とかぐらいじゃないでしょうかね。

書込番号:12272434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング