『納期を待っても、今、買うべき?』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『納期を待っても、今、買うべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

納期を待っても、今、買うべき?

2010/11/24 23:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 ロンパさん
クチコミ投稿数:109件

10月の最安値が160,000円近くまで下がったので、

今、買って、納期を待つなら、

来年の新製品発売前後に、エコポイント半額分を差し引いても、

さらに安くなってそうな気がするのですが、どう思いますか?

書込番号:12270491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/24 23:36(1年以上前)

わたしのおすすめとしては今は買わない方がいいと思います。今は、テレビも品薄になっていますから価格も少し上がっています。買うなら、年末や年明けに買った方が得だと思います。

書込番号:12270533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2010/11/25 22:43(1年以上前)

今で3ヶ月待ちのお話があるので、年末年始に買っても2〜3ヶ月待ちの状況は
変わらない気もします。
来年モデルも発表4月、発売は7月頃かな?
それまで待った上で新機種に目移りしない自信があればあるいは。

ただ、新モデル発表後の価格下落時期に弾数が残っているのかな?

結局欲しいときが買い時って結論になるとは思いますが。

書込番号:12275335

ナイスクチコミ!3


ACGOさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 01:27(1年以上前)

>結局欲しいときが買い時って結論になるとは思いますが。

私も同感ですね。

ユーザーになって2週間経ちますが、満足しています。(納期は10月中旬購入で2週間でした)

あまりエコポイントは気にしない方が・・・
先日量販店覗いてみましたが、納期を聞いてみると早くても3ヶ月待ちと言っていましたよ。
レグザは納期5ヶ月の機種もあるらしいです!!!
メーカー側も新機種より受注分の生産でいっぱいいっぱいみたいですし。
店員さんは、正直今買ってもエコポイントが必ずもらえる保証はないと言っていました。
半減や財源無くなり中止となり、価格は安くなるかもしれませんが、受注の多さで納期はかかると思いますよ。中止になっても政府が勝手に決めた制度で電気屋さんには責任ないですし・・・

欲しい機種を即納出来るお店を探した方が、今は賢いかもしれないですね。
保証書のコピーがないと申請すら出来ませんし。

書込番号:12276306

ナイスクチコミ!1


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/27 10:40(1年以上前)

作るより前に売れている状況なのでモデルチェンジでも商品が余らない。
なので、新製品前の叩き売りは余り期待できない。
エコポも財源が切れたら半額すらもらえないかも。
まだ、今日明日で買ったほうがエコポもらえる可能性はある(保証できないけど)
どっちにしろ、来年の春までの間でのベストの買い時はもう終わりましたね。

アナログ終了前に春の新製品の価格がこなれたところまで待つか、今すぐ買うか
どっちかでしょう。

書込番号:12282599

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件

2010/11/27 10:42(1年以上前)

ていうか、このモデルはもう買わないほうがいいかも。

書込番号:12282616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング