『愛知県!!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『愛知県!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知県!!

2011/02/13 23:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:172件

こちらの商品を買おうかと思いエイデンさんとケーズデンキにちらりと寄りましたが、
エイデンさん168.000円でケーズさん168.000円からさらに現金値引きとありました。
当方、いろいろ見ていると迷ってしまい(大きさや他のメーカー)などに目移り・・・困ったもんです!
 代たい皆さん当方の地区の方だとどのくらいの価格で購入されてますか?良ければ教えていただけたら幸いです。

書込番号:12652286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 10:34(1年以上前)

ちょっと古い情報ですが・・・
1月29日に
169,800+ポイント20%(−33,960)+トランスミッター+5年保障でビッグカメラ名古屋駅西で購入しました。
すんなりビッグネット価格と同価格にしてくれたよ。
他の量販店はもっと高くて交渉の余地が全くなかったです。

量販店が安くなっているので、現在はもう少し安くなっているのかな?
古い情報ですが、少しでもお役に立てれば・・・

書込番号:12653844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2011/02/15 15:06(1年以上前)

なごやラビさんこんにちわ!
返信ありがとうございます。そうですね大体その辺前後の価格帯ですよね!ただ皆さんトランスミッターをサービスで付けてもらっているようなんで自分も価格交渉プラストランスミッターを狙っていこうと思います。
 なかなか家族とも相談して決めようとするのですが迷いますね・・・迷っている間にもうちょっと待つかみたいな感じになってしまいそしたら新しいのが出てきてしまいさらに目移り・・・(笑)なんとか今月中に結論を出して購入したいと思います。

書込番号:12659620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 11:21(1年以上前)

アメカジ野郎さん こんにちは!
トランスミッターはどの量販店でもサービスで付けてもらえうんじゃないかな。
先月のエイデンは3Dメガネも1個付けてくれるって言ってたよ。
まぁその分、値段に反映されてたけどねw

みなさんも語られている通り、新型は7シリーズでSONYのホームページでも
画質はHX800やLX900シリーズのランクが上となっていますし、値が下がるにはまた数ヶ月要するでしょうね。
エコポイント終了後、一気に下がる可能性もございますが・・・


46HX800が我が家に来て半月経ちましたが デザインも大きさもめちゃ満足しています。


まぁ色々と迷われるかとは思いますが、
ご家族と相談の上、良い買い物をされることを祈ってます。



書込番号:12663391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2011/02/16 21:42(1年以上前)

なごやラビさんこんばんわ!
返信ありがとうございました。本日会社帰りにケーズ電機によって価格を聞いたところ148000円でした。トランスミッター付きでした。ただケーズポイントないんですよ!だからこれをベースに週末ポイントもつくヤマダやエイデンを回って頑張ってきます!
 アドバイスありがとうございました。

書込番号:12665655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング