『本体ネットワークアップデートについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『本体ネットワークアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体ネットワークアップデートについて

2014/01/03 17:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

もう無理ですかね?
お気に入りにも入っていなくてびっくりしました。ブラウザは完全に旧世代です。
出来れば放送局アップデートを追加してほしいです。

書込番号:17030117

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/01/04 00:11(1年以上前)

>もう無理ですかね?
???
何が無理って話なのでしょうか?

「インターネットによる本体プログラム(ファームウェア/ソフトウェア)の更新」
については、「ソニーが潰れるまで」は出来ると思いますが...
http://www.sony.jp/bravia/update/?searchWord=HX800&x=15&y=4
当然、「KDL-46HX800」がインターネットに接続できる環境が必要です。
 <まぁ、その前に「コスト削減」でサーバーが閉鎖されるかも!?(^_^;


>お気に入りにも入っていなくてびっくりしました。
「お気に入り」には入っていないのが「普通」です。
 <「アクセスする先」が「Webサーバー」では無いので...
  他にも「不正アクセスを防止するため」なども...


>ブラウザは完全に旧世代です。
この辺の「テコ入れ」はされないと思いますm(_ _)m
 <上記リンクの「アップデート内容」を確認してください。


>出来れば放送局アップデートを追加してほしいです。
http://www.sony.jp/bravia/update/info.html
のサービスが有りますが、「KDL-46HX800」のアップデートには対応していません。
 <「インターネット接続環境」や「PC」が無いユーザーは、
  メーカーに問い合わせて「サービスマン」に「USBメモリ」を持ってきて貰うなどの対応をして貰う事になると思いますm(_ _)m

書込番号:17031727

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度4

2014/01/04 02:22(1年以上前)

返信ありがとうございました。
私が気になるのは2013年8月19日アップデートが放送ダウンロード出来ず、ブラビアのブラウザも機種毎に細かく表示されません。
今のSONYTVは皆こんな感じなのでしょうか?なんだかサムスンTVって感じで残念です。

書込番号:17032057

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2014/01/04 08:02(1年以上前)

>私が気になるのは2013年8月19日アップデートが放送ダウンロード出来ず、

>ブラビアのブラウザも機種毎に細かく表示されません。
の関係性が判りませんでしたm(_ _)m

「PKG 4.117」のアップデートは、
「ホームメニュー」に「インターネットサービス」のアイコンが正しく表示されないから修正したってだけなのでは?
 <「KDL-46HX800」の場合、「ブラウザ」って感じでは無いようですが...
   ※「専用アプリ(アプリキャスト)」「インターネットビデオ」「アクトビラ」のサービスしか出来なさそう...


「テレビ用のインターネットブラウザ」が欲しいなら、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000417800_K0000408270
こういう製品を考えてみては?
 <他にも同様の製品は有るようですm(_ _)m

書込番号:17032404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング