『サムソン・パネル恐るべし』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『サムソン・パネル恐るべし』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

サムソン・パネル恐るべし

2010/09/09 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:18件

このパネル、海外では8倍速液晶テレビとして出しているらしい(噂?)

今日、近所のK'S電気に行ってきました。
レグザZ1、クワトロン、ブラビアHX800、ブラビア(4倍速)、ビエラ(プラズマ)が並んで
いまして、同じ映像を流していました。
アニメや風景が横に中速スクロールした画像を見てビックリ!!
今までレグザの購入を考えていましたが、画像の破綻度合いがこんなに大きいとは・・・
【破綻のひどい順番】
レグザZ1>ブラビア(4倍速)>クワトロン>ブラビアHX800>=ビエラ(プラズマ)

プラズマは置いといて、HX800の滑らかなスクロールは必見です。
高価なだけはありますね・・・
それ以外の機能では、レグザなんですけどね・・・
年末のボーナス時に、HX800買います。

書込番号:11884188

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/09/09 18:03(1年以上前)

HX800の4倍速と倍速なしでしょうか?

書込番号:11884227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/09/09 19:24(1年以上前)

<澄み切った空さん>

レグザZ1>ブラビア(4倍速)>クワトロン>ブラビアHX800>=ビエラ(プラズマ)

レグザZ1:普通の倍速
ブラビア(4倍速):普通の4倍速
クワトロン:残像を低減した倍速
ブラビアHX800:残像を低減した4倍速
ビエラ(プラズマ):残像は感じない
上記のような感じです。

書込番号:11884523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2010/09/11 17:12(1年以上前)

私もK'Sで見比べをしてHX800決めた口です。
レクザZ1購入を決め、価格調査のためにK'Sに行ったのですが、K'Sのデモを見てHX800に変更しました。sonyのデモ映像での見比べですので、sony有利には違いないのですが、あまりにも映像の見易さに差があったため、Z1からHX800に変更しました。
sonyとK'Sにだまされているかも?っと少し思ったいたのですが、同じ感想を持つ人がいたので安心しました。

書込番号:11893603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング