『W5との価格差について』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

『W5との価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

W5との価格差について

2010/04/06 22:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

スレ主 son-yさん
クチコミ投稿数:5件

46型のW5かNX800の購入を検討しており、
本日愛知県内の家電量販店にて実売価格を聞いてきました。
W5:   218000円
NX800: 200000円
でした。旧モデルの末期価格よりも新モデルの初期価格の方が安いみたいでした。
しかもNX800は発売時に価格が下がっていれば、そちらの価格にも合わせてくれるということです。
NX800はW5の後継機ということで、性能などはほとんど変わらず、バックライトがLEDになり、チューナーがシングルになる程度の変更だと思っていました。
筐体やリモコンが安っぽくなってしまいましたが、グレアパネルに惹かれNX800にしたいと思っています。ただ、あまりに発売当初の価格がW5に比べやすいので、品質について心配に思います。
コストダウンに決定的につながるような理由をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

書込番号:11197568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/04/06 22:21(1年以上前)

NX800の46インチが20万ちょうどなら相場的にはかなり安い価格ですよ。

このサイトでのNX800の現在の最安値が24万弱、W5の最安値が20万弱です。NX800の40インチが都内YAMAHAで18万円という情報がありましたので、46インチで20万なら本体が安くなったというより、店側が相場に比べてかなりの安値を提示しているということかと思います。

書込番号:11197671

ナイスクチコミ!0


スレ主 son-yさん
クチコミ投稿数:5件

2010/04/06 23:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
そうでしたか。発売時にはこの価格ぐらいに下がると思うので、ポイントは付きませんが・・・とのことでした。40型は確かに18万弱でした。私も価格差の小ささに驚きました。親切な価格を提示してもらえたということですね。

書込番号:11198094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 00:35(1年以上前)

過去の投稿は読まれてますか?
46型もかなり値段が下がってますよ。

地方のヤマダでは現金特価173,000円
都会のヤマダでは20万のポイント25%

今のところの最安値です。
おそらく発売後は品薄で値上がりする(値引きを渋る)でしょう。

書込番号:11203329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rew838さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/14 21:58(1年以上前)

現状での20万円はすごいですね。
同じ愛知県内で数店回って調査しましたが25万前後か、「発売してみないとわからない。」が多数でした。
差し支えなければどこのお店か教えていただけませんか?

書込番号:11233190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング