『在庫情報』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫情報

2010/11/30 17:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:10件

神奈川県と首都圏を中心に店舗展開している(株)ノジマには在庫が有ります。
しかしながら店頭では殆どストックしておらず、本部在庫として配送センターにあるので発注後、2,3日以降で納品可能です。
但し、口コミに書かれているような特価ではありませんのでご注意下さい(苦笑)
でも私は、どうしても欲しかったので買っちゃいましたが(苦笑)

書込番号:12300188

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/01 23:52(1年以上前)

ちなみに幾らぐらいで購入できたのですか、長期保証付だったのですか。

書込番号:12307027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/02 00:23(1年以上前)

オマケもつけてもらい、最終に端数も切って頂きましたので、細かくは計算していませんが、オマケを考慮せず、P無しで19万円位でしょうか。勿論、5年保証付きです。

書込番号:12307240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/03 06:58(1年以上前)

回答有難う御座います、近くにあったノジマに行って見ましたが
在庫はあるようですが価格は5年保証の197,800円の一点張りでした、
店員の態度もデカイのでさっさと帰ってきました。

書込番号:12312697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/03 22:12(1年以上前)

大幅な値下げをしてまで現時点では販売する気が無いようです。
ノジマのECショップ「いーでじ本店」も11/30以降、一旦値上げし、昨日、再度値下げしましたが、多分この書き込みを見て再度値上げしてきました。どうかと思いますが・・・(苦笑)
ただ、実店舗とECショップとでは仕入れが別で、ある意味、別会社のようですので、今後どのような動きがあるか想像出来ません。ただ、これ以上、価格を上げても売れるはずはなく、多少なりとも価格は下がると考えられます。多分ですが(苦笑)

書込番号:12315746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/09 19:29(1年以上前)

ノジマで買ってきました、スズメの涙ほどポイントを付けてくれました、
プロフィール16X9が寿命を迎えましたので探していました、
HX900もよかったのですが、10万円ほど上乗せしないと買えないので妥協しました。

結構この機種探しているようでyahooオークションではエコポイントなし、
メーカー保証だけのものが新品で157000円〜162000円です。
エコポイントなし、5年保証が174000円、今出品されているものが
現在181000円です、こうなるとノジマとさほど変わらないばかりか
運送費を入れれば高くなる感じです。

設置してから三日ほど経ちますが映画などの画質は結構まあまあです、
この機種見ていないのですがLX900とほぼ同等かなと思っていました、
最近購入した、32EX700と比べてもコントラストもよく見通しが良い感じです。
例えると窓越しに見るのと窓を開けて見るという感じです。
ただ、プロフィール専用の外付けスピーカーを使っていたせいか内臓スピーカーは貧弱です。
パネルが薄いので置き台にこのスピーカーを取り付けこのテレビの音声出力をアンプに繋いで
聞いています、遥かに音は良いです、音が変われば絵の印象も変わるようです。
映画などは切り替えて聞いています。

32EX700の時も感じましたが写真が本当に奇麗です、パソコンはDLNA対応ではないですが、
部分的には認識すららしく、音声もCDからMP3に変換すると認識して
スライドショーに音楽が取り込めBGVのように出来るのも大変良いですね、
下手な映画よりよい感じです。

書込番号:12343295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング