『スタイリッシュ"バータイプ"専用スタンドが欲しい』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

『スタイリッシュ"バータイプ"専用スタンドが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:1件

46NX800/バータイプの専用スタンドSU-46NX1が欲しいのですが、
既に市販されておらず、、、。どなたかこの専用スタンドが
販売しているところご存じであれば教えて頂けませんでしょうか?

または、不要になった方がいらっしゃったら買い取らせて頂け
ませんでしょうか?

書込番号:12323138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/12/05 20:24(1年以上前)

私も色々な所で探しましたが有りませんでした。勿論、SONYにも確認してもらいましたが、在庫は無し、生産終了との事ですので、根気良く店舗に問い合わせるか、ヤフオク辺りで探すしか無いかと思われます。
噂によると40サイズをメインに販売する為、46NX800用は、大量の在庫を持つのではなく、by order的な生産だったようです。

この1週間の間ににヤフオクで7,8個出品されましたが、殆ど倍近くの価格で取引されてます。今後、出品も少なくなるでしょうから、高値でもどうしても欲しいと思われる人が多いようです。
因みに現時点でヤフオクに1個出品されていますよ。高値ですが・・・(苦笑)

書込番号:12325350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/09 01:00(1年以上前)

ヨドバシカメラに少ないですが、在庫あるみたいですよ。価格は定価ですが。

書込番号:12340698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/18 20:02(1年以上前)

毎日笑顔さんのコメントを拝見し、近隣のヨドバシで確認してもらったところ、全国各店舗在庫は無いとの事でしたが、関西地区の倉庫に在庫が1個有りとの事でそれを購入しました。
毎日笑顔さんの情報に感謝です。ありがとうございました!

既に46NX800用は、SONYに在庫が無く、大手量販店にも在庫が無いところをみると今後は、やはりヤフオク等を根気良く探すしかないかと。。。
本日、現在3,4個出品されているようですが。

書込番号:12386128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 20:25(1年以上前)

Getできてよかったですね!
在庫無くなるの早いですね!!人気なんですね!

書込番号:12386245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/01/06 16:52(1年以上前)

どこさがしてもSU-46NX1は売り切れですね。。ヤフオクしかないですかね。情報お持ちの方いませんかね?どうしても欲しいのですが。

書込番号:12470015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/07 02:18(1年以上前)

mountainbumさん、こんばんは。私も欠品に激怒した一人です。折角のモノシリックデザインの為のオプションが早々に欠品とは…本体の製造を早々に終了したので仕方ないかとあきらめ様としましたが執着心が強い性格なので色々手を尽くしました。
調べた所、USAのSONYではなんとディスカウントセールをしていました。そこでSONYに問合せメールしましたが国内と国外では扱いが違うので直接取引き願うとの旨返信がありました。あまりにも顧客を馬鹿にした様な素っ気無い返信に落胆しつつ近隣の大手家電店数店に確認…在庫無し…状態でした。
諦めつつエディオンさんに5日在庫確認メールをした所、6日18;00頃返信があり倉庫に5台在庫がありこれからネットに掲載するとの連絡がありました。Eメールを確認した時が21:30頃でしたが未だ5台ありました。逸る気持ちを抑え早速購入手続きしました。その後帰宅し先程エディオンさんのホームぺージを見ましたが既に完売でした。正直折角問合せし購入出来なかったらと思うと意味無いじゃん状態でした。届くまで心配ですがとりあえず一安心です。
しかしながら朗報です。私も試す直前でしたが、個人輸入にて国外SONYSTYLEから購入が可能だと思います。「家電個人輸入」で検索すれば手配をしてくれる会社が何件もあります。
本体価格もUSAでしたら今のレートで(手数料含め)16000円切る位です。仲介手数料・送料が別途掛かりますが、オークション価格みたいな暴利な金額にはならないと思います。
参考にしていただければ幸いです。
尚、余談ですが海外各国では3D対応の810にバトンタッチしています。エコポイントの影響があったとはいえ、日本の企業なのに本国で最新機種を発売しないとは…と思いつつメールしております。

書込番号:12472692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

BRAVIA KDL-46NX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング