『どこ製ですかね?』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

『どこ製ですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どこ製ですかね?

2010/05/18 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:31件

パネルや製造はどこ製でどこですかね?

書込番号:11378352

ナイスクチコミ!0


返信する
yatokiriさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/18 23:51(1年以上前)

パネル自体は韓国のサムスン製だと思いますよ。
組み立ては日本国内のはずです。
間違っていたら、ごめんbなさい。

書込番号:11378420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/05/18 23:53(1年以上前)

シャープの例のパネルです。

書込番号:11378438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/05/19 00:05(1年以上前)

シャープとの合弁会社のことですかね?
それだと魅力的ですね。

書込番号:11378518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/19 00:47(1年以上前)

ソニーの出資比率がまだ7%だとまだシャープのパネルは使ってないんじゃないかな?
目標は34%らしいけど、出資比率に応じてパネル供給するらしいから、、、
でもソニーのTVは品薄だからもしかしたらシャープかも^^
クアトロンパネルはシャープのみで外販しないらしいけど。

書込番号:11378731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/05/19 11:50(1年以上前)

クアトロン+LED 何だか気になっちゃうw

書込番号:11379882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/06/20 10:00(1年以上前)

結局実物にも記載が無いから日本製ではないのですね。

書込番号:11520010

ナイスクチコミ!0


EBA001さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:23件

2010/06/23 20:43(1年以上前)

解決済みにレス失礼します。
NX800シリーズのパネルはシャープ製(今のところ100%)で、
生産は、日本国愛知県稲沢工場で行っています。
EX300・EX500以外は、全て日本製です。

間違いなくシャープパネルを使っている現行モデルは
EX700・NX800・LX900・HX900
間違いなくソニーパネルを使っている現行モデルは
EX500・HX700・HX800
です。

サムスンサムスンとしょっちゅう耳にしますが、
現在のブラビアは小型のEX300あたりで使われているか使われていないか…
それくらいのレベルです。
S-LCD製(ソニーパネル)があるので、わざわざ純サムスンパネルを
使うことはそうそう無いでしょう。
余談ですが、今ブラビアに使われているシャープパネルは
亀山のパネルが主です。新しい堺工場のパネルは、基本大型パネルですので
今回使われるとすればKDL-60LX900くらいではないかと思っています。

書込番号:11535255

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング