『HDMIケーブル一本でPCにつなげますか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

『HDMIケーブル一本でPCにつなげますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブル一本でPCにつなげますか?

2011/02/02 10:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:9件

PCでよく動画を見るのですが画面が20インチ程度なのでこのTVにPCをHDMIケーブルで繋げて視聴できるならしたいのですがHDMIケーブル一本で映像と音も出力されるのでしょうか?

PC環境は
Windows Vista Home Premiumw32
AMD Phenom(tm) II X4 940
ATI Radeon HD 5850

Radeon HD 5850にHDMI端子が在るのでこれにつなげればいいのでしょうか?

書込番号:12594740

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/02/02 11:18(1年以上前)

HDMIで繋いで、VISTAのコントロールパネル(サウンド)で出力をHDMIに切り替えればいいのでは。
http://www.goodbox-pc.com/gbsupport/snote/HDMISoundVistaRADEON.html

書込番号:12594804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/02 12:07(1年以上前)

RADEON HDシリーズなら、ビデオカード自体にサラウンド機能を内蔵しているのでHDMI接続で映像・音声とも出力できます。

書込番号:12594958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/02 12:29(1年以上前)

撮る造さん
口耳の学さん
素早い回答有り難うございます。

どうやらHDMIケーブル一本でできるようですのでHDMIケーブル買ってみます。
有り難うございました。

書込番号:12595046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング