『パソコンの購入を検討し、迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

Lenovo C305 08921KJ

Athlon II X2 250u/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた20型液晶搭載ボードPC(パールホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 250u コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD M690G Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C305 08921KJの価格比較
  • Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921KJのレビュー
  • Lenovo C305 08921KJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921KJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921KJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921KJのオークション

Lenovo C305 08921KJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • Lenovo C305 08921KJの価格比較
  • Lenovo C305 08921KJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921KJのレビュー
  • Lenovo C305 08921KJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921KJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921KJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921KJのオークション

『パソコンの購入を検討し、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C305 08921KJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C305 08921KJを新規書き込みLenovo C305 08921KJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンの購入を検討し、迷っています。

2010/07/06 11:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C305 08921KJ

クチコミ投稿数:5件

パソコン初心者の質問です。
Lenovo C305 08921KJとLenovo G560 06792HJどちらを購入しようか迷っています。
私の浅はかな知識から、ノート型よりデスクトップの方が性能は良いと信じているのですが、
単純にそう考えて良いのでしょうか?
C305とG560のCPUを比較すると、C305(Athlon II X2 250u 1.6GHz)とG560(Core i3 330M 2.13GHz(512KB))どちらの方が優れているのでしょうか?
また、C305はコアが2つあるとのことなので、単純に上記のCPUが2個入っていると考えても良いのですか?
色々、質問を並べましたが、教えてください。

書込番号:11590677

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/07/06 11:56(1年以上前)

>ノート型よりデスクトップの方が性能は良いと信じているのですが、単純にそう考えて良いのでしょうか?
そうですy
最大処理能力を持つものや、同価格にコストパフォーマンスはデスクトップPCの方が上ですね。
ただし、置き場所や用途によっては、ノートPCが良いことや必要十分であることもあります。

>C305はコアが2つあるとのことなので、単純に上記のCPUが2個入っていると考えても良いのですか?
1CPUの中にコアが2つ入っているのが正しいですね。

書込番号:11590685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2010/07/06 12:01(1年以上前)

C305は一体型なので、どちらかといえばノートに近いです。
Athlon II X2 250uとCore i3-330MではCore i3-330Mの方が性能が高いです。

書込番号:11590703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/06 12:04(1年以上前)

 風来坊mittさん、こんにちは。

 CPUについては、下記のページの説明が比較的分かりやすいと思います。
「CPUの性能の説明」
 http://homepage2.nifty.com/kamurai/CPU.htm

書込番号:11590711

ナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/07/06 12:31(1年以上前)

 C305(Athlon II X2 250u 1.6GHz)は、250uは低消費電力に付加価値を
付けている製品なので、コストパフォーマンスはよくありませんし、
大型液晶等を搭載しているので、正直、消費電力もノートと比べると劣ります。
チップセットも690Mで数世代前のものなので、動画再生支援や3D性能も
いまいちで、あまりお勧めしませ。
 G560(Core i3 330M 2.13GHz(512KB))の方がCPUもグラフィックチップも
性能高いと思いますよ。

書込番号:11590784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/06 13:36(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございました。
皆様の貴重なご意見を参考にし、購入したいと思います。

書込番号:11590973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C305 08921KJ
Lenovo

Lenovo C305 08921KJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

Lenovo C305 08921KJをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング