『G2購入者にはもれなくカメラバッグ進呈?!』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2 ボディ

タッチパネル対応3.0型液晶モニターを備えたマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1210万画素)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G2 ボディとLUMIX DMC-G3 ボディを比較する

LUMIX DMC-G3 ボディ
LUMIX DMC-G3 ボディLUMIX DMC-G3 ボディ

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2 ボディのオークション

LUMIX DMC-G2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2 ボディのオークション

『G2購入者にはもれなくカメラバッグ進呈?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ

クチコミ投稿数:1247件

やっぱり予約の滑り出しがよくないのでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100405_359294.html

購入者へ発売キャンペーンでカメラバック進呈だそうです。(太腹ですね^^)

はたして、これでどの程度売上げに寄与できるのか疑問ではありますが

書込番号:11192017

ナイスクチコミ!0


返信する
AE84さん
クチコミ投稿数:4115件Goodアンサー獲得:88件

2010/04/05 19:02(1年以上前)

予約が少ないからといって慌ててキャンペーンってできるんでしょうか(笑)
購買層は初心者の方が多そうですし、カメラバックの進呈はそれなりに効果はあるかな?

書込番号:11192117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/04/05 20:09(1年以上前)

カメラバックが売れなくて余ってるのかも?

書込番号:11192382

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/04/05 21:01(1年以上前)

購入後、期間中に 「CLUB Panasonic」で愛用者登録した人が対象のようです。

書込番号:11192640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/06 03:09(1年以上前)

>予約が少ないからといって慌ててキャンペーンってできるんでしょうか(笑)

すでに在庫のある景品なら可能です。
応募受付システムも「愛用者登録した人」ということを考えると
HPからでしょうから、容易に構築できますね。

でも、もしそうだとすると
面倒くさいですね。
買ったその場の店頭渡しのほうが
うれしいな。

しかし、実勢価格8,400円のバッグを
店頭予想価格7万9,800円のボディのみにも付けてしまうのは
景表法に引っかからないのかな?

景表法では、もれなくプレゼント(ベタ付け景品)の価格は
取引価格(購入する商品価格)の10%以下、と決まっているはずです。


書込番号:11194477

ナイスクチコミ!0


GSSAさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/06 10:29(1年以上前)

取引価格の2/10に変わってますよ。

書込番号:11195169

ナイスクチコミ!0


パー4さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/06 10:43(1年以上前)

どんな商品でも人気度は書き込みの数で分かりますね。

書込番号:11195210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2010/04/06 12:39(1年以上前)

>取引価格の2/10に変わってますよ。

調べたらその通りでした。
変更されたのを知りませんでした。
失礼しました(汗

書込番号:11195504

ナイスクチコミ!0


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/17 07:07(1年以上前)

GF1がまだまだ売れてますから、あまり注目されないのかも知れませんね。

書込番号:11242671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2 ボディをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング