『レンズ選びについてご質問』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

「LUMIX DMC-G2」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm / F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」、望遠ズームレンズ「LUMIX G VARIO 45-200mm / F4.0-F5.6 / MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットとLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット
LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキットLUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-G3W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットのオークション

『レンズ選びについてご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズ選びについてご質問

2012/08/03 13:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ

スレ主 space-nさん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。
この度レンズを購入しようと検討しております。
私の利用目的にピッタリなレンズを教えていただけたら助かります。
<利用目的>
・ダンス等動いているものを撮影(静止画)
・激しい動きでもあまりぶれないものが取りたい。
・暗い場所で撮影することが多い。(ダンススタジオ等)
・フラッシュは使用せずその場の雰囲気が出るもの。
・ズームは出来なくても可。

以上を踏まえたもので、合いそうなレンズがございましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:14890818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2012/08/03 13:32(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/lens/leica_dg_summilux_25.html
これがいいかもしれないですね〜。

書込番号:14890855

Goodアンサーナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2012/08/03 13:54(1年以上前)

こんにちは
舞台やスタジオなどでできるだけ寄れるという前提ではオリのM45mmF1.8がおすすめ。(中望遠)
さらに近くへ寄れるのでしたらパナのG20mmF1.7がいいでしょう。(準標準)
さらに遠方からということになりますとM75mmF1.8もありますが高価です。

M45mmF1.8の舞台撮影例:
スコータイ・ロイクラトン
http://yashikon21.exblog.jp/14233746/
ブルガリア・バラ祭り
http://yashikon21.exblog.jp/15699108/

書込番号:14890904

ナイスクチコミ!2


スレ主 space-nさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/03 13:55(1年以上前)

ご丁寧にご返信いただきありがとうございました!
参考にさせていただきます。

書込番号:14890911

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件 LUMIX DMC-G2 ボディのオーナーLUMIX DMC-G2 ボディの満足度5

2012/08/03 14:22(1年以上前)

こんにちは
20mm F1.7は設計が古くAFが遅いので動きものには適しません。
25mm F1.4をおすすめします。

書込番号:14890979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/16 11:10(1年以上前)

>20mm F1.7は設計が古くAFが遅い

設計が古いので遅いのでしょうか?

光学上の性能維持のための設計ゆえの遅さに関しては

周知の事実ですが・・・


それと、G2と20oで動き物をバンバンとっていますが私にとっては無問題です。
(E-P3やOM-DなどにつけるとAFは幾分か早くなります。)

それ以前に本当にAFの速さに拘るなら、この機種自体を避けるべきです。

書込番号:15072491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング