『初レビューでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『初レビューでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初レビューでしょうか?

2010/03/20 10:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

とりあえずリンクを張っておきます。
http://optyczne.pl/?news=2795

高感度域を多用しているので、比較に困りますが・・・・
微妙な感じですね。

書込番号:11112596

ナイスクチコミ!3


返信する
ekeekeさん
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:17件 瀬戸のだるま夕日 

2010/03/20 11:42(1年以上前)

ありがとう御座います。

時計のUP画像は、「[撮影日時] 2010/01/02 21:17:11・・・?
[Exifバージョン] 2.20、[画像サイズ] 3648 x 2736、
[焦点距離] 126.0 mm (720mm相当)
[シャッタースピード] 1/450 秒、[ISO感度] 100、
[絞り] F5.6、[光源] 日陰、
[使用ソフトウェア名]
Digital Camera FinePix HS10 HS11 Ver1.00 になっていますが!

絵は、Fujiの従来品に比してはいいようですね!
また、古いサンプルで他の絵は???ですよね!。

書込番号:11112761

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2010/03/20 14:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

こっちはノーマークでしたが、あるんでしょうか?
クラッセ・デジタル M1

書込番号:11113377

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/20 17:09(1年以上前)

クラッセ・デジタルが、本当に発売されるといいですね。

書込番号:11113975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/03/20 19:52(1年以上前)

analogmanさんこんばんわ♪

サンプル画像は判断材料としては難しそうですね。

1枚目の広告は大変よくできていると思います(笑)
2枚目に掲載されているレンズ群は某P社製そっくり!?
1枚目と2枚目とでカメラの形状も微妙に違うし…

でもこれが現実となったらμ4/3市場は変わりますね♪
可能性はともかく素敵なカメラだと思います☆

書込番号:11114690

ナイスクチコミ!1


sai5さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:14件

2010/03/20 20:08(1年以上前)

>2枚目に掲載されているレンズ群は某P社製そっくり!?
そっくりでなくてそのまんまですね(笑)
いくら同じM4/3でも他社商品を自社のカタログにはのせないでしょう。

書込番号:11114758

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2010/03/20 21:12(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
HS10のサンプルは、Exifデーターが残っていますから信頼性があります。
特に時計のテレ側画像はキッチリ描画しています。レンズと手振れ補正の精度が分かります。

クラッセ・デジタルの方の画像の信憑性は不明ですが、あったらいいですね。

書込番号:11115034

ナイスクチコミ!1


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2010/03/21 09:46(1年以上前)

その他、比較画像など、タイからのサイトなので文面は理解できませんが
http://www.fujifilm.co.th/forum/showthread.php?t=11809&page=91
http://www.fujifilm.co.th/forum/showthread.php?t=11809&page=93
http://www.fujifilm.co.th/forum/showthread.php?t=11809&page=94

全体の印象としては、低感度は特筆するほど良いというわけではなくて
高感度、望遠域での画質低下が少ないという感じでしょうか。
色乗りも地味目な印象で、SONYの裏CMOSらしい描写ですね。

書込番号:11117479

ナイスクチコミ!2


スレ主 analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件

2010/03/23 17:58(1年以上前)

やっとグローバルサイトにサンプルが出ました。

http://www.fujifilm.com/products/digital_cameras/s/finepix_hs10/sample_images/index.html

書込番号:11129626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング