『3万以下だと・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『3万以下だと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

3万以下だと・・・

2010/08/31 17:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 tomitanさん
クチコミ投稿数:22件

8月28日に、
某ヨドバシカメラ梅田店にて、
¥34800の11%ポイントにて購入。
このカメラが3万円以下だと、買っちゃいますねぇ・・・
とは言え、ポイント分はヨドバシに預けたようなもの、ですけど。

で、
図体はでかい(重い)けど、デジ1+700mm級レンズより遙に軽い&安い!!
それほど、超級の望遠が必要ではないので、これでも十分すぎます。
5軸のブレ制御と連射重ね撮り・・・
手持ちで、まさかの、流し撮りなーんてね。

街撮りだと、K−x+40mmパンケーキ仕様がエネループの力で、1900枚撮りのパワーを発揮、完全に愛用品化しています。
ブラケット常時ONでも600枚!?の異様な超寿命、に感謝、デス。

しかしHS10では、未踏峰の地、700mm超の世界に飛び込んでみたいと思ってます。
でもね、買ってから夏風邪でダウン。
早く治して、実践配備が楽しみです。

書込番号:11841665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/31 18:11(1年以上前)

ポイント引いた実質価格は、30,972円ですよ。

しかし、安く買えてよかったですね。
ほんとこの機種は発売当時から安すぎます。

書込番号:11841712

ナイスクチコミ!3


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/31 19:19(1年以上前)

ポイント11%のとき、実質3万円以下となるためには
支払うお金をχ円として
χ−0.11xχ≦30000

0.89χ≦30000
89χ≦3000000
∴χ≦33707.865
¥33,707以下でポイント11%である必要がありますね
まぁ安く買えてよかったですね

書込番号:11841941

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/31 19:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。某ヨドバシカメラは意外に安かったですね。

書込番号:11842042

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2010/08/31 19:50(1年以上前)

絶対買いですね!

書込番号:11842053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/31 23:04(1年以上前)

 先月、ヨドバシ梅田対抗価格で、キタムラにて¥29800− 下取り¥1000−
合計 ¥28800−にて購入しました。
 まだ、あまり使用してませんが、所有しているだけで今は満足しています。
本日、エネループ8本組み¥1960−にて購入できたので、電池残量を気にせず
バシバシ撮影したいと思います。

書込番号:11843235

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/02 14:22(1年以上前)

4月の発売当時から狙っていましたこのHS10を
色々理由付けすれば、何とか30,000円に辿り着きそう
だったので、先週買出しに行ってきました。

キタムラのネット価格36,800円にオリンパスのC-21T.commuを
出して1,000円引き。ついでに電池の寿命が短くなって
使いづらくなってきていたDCS-T77をネットで査定して
持ち込み、5,500円で下取りしてもらいました。
更に端数300円をオマケ値引きしてもらったので、
結果としての手出しは30,000円ちょうどになりました。

ヨドバシやビックカメラもない田舎なので、現時点で
価格的にはこんなものだろうと満足しています。

5ヶ月遅れですが、これでやっとHS10ユーザーに
仲間入りさせていただくことになりました!

書込番号:11849909

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomitanさん
クチコミ投稿数:22件

2010/09/03 07:19(1年以上前)

ありゃ・・・
予算オーバーでした・・・

で何枚かテスト撮影しました。
700mm級が、手持ちですよ、手持ち。

重ね撮り(だったかな)とか、併用すれば更にシャープな画像が得られるかも。
本格的な撮影が、益々楽しみです。

netへの顔出し、たまにしか出来ないゆえ、返答遅すぎでした・・
スミマセン。

書込番号:11852940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/05 16:24(1年以上前)

greeさま。
おかげさまで私も28800円で手に入れることができました。感謝。

書込番号:11864755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/10/09 20:11(1年以上前)

私もカメラのキタムラなんばCITY店にて29800円で購入しました。下取りに出すカメラが無かったのですが、南海電鉄系のクレジットカードを利用したので、カード請求時さらに5%引きとなります。キタムラだとデジカメ購入特典もついてきますので、ヤマダやヨドバシより安くお得でした。

書込番号:12034518

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング