『HS10限定カラー発売!…したらいいのに!?(雑談です)』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『HS10限定カラー発売!…したらいいのに!?(雑談です)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ディープグリーン

レッド

ディープブルー

オレンジ

こんばんは。みなさんHS10使っていますか?
私は720mmまで使えるこのカメラにすっかり夢中になってしまいました。

ただ普段、首から下げて散歩に行くと、ちょっと大きくて黒くてゴツいのが玉にキズ。
でも、カメラに塗装するほど技術も度胸もありません…
なので、PC内で塗装してみました。
(UPした以外のカラーもブログに載せときます。よろしかったら見てください)

私はミドリのが欲しい!
皆さんはカラーカメラ欲しいですか? 意外と需要は無いのかな?

カメラを塗装してくれる所があったらいいのにな。
もう塗装しちゃったぜ、みたいな勇者さん、いませんか?

駄スレでした!失礼しました〜

書込番号:12620237

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/07 19:48(1年以上前)

 やりますねぇーpanda@01様^^

追加であと3種類。すべてシルバーで、メッキタイプ、艶消しタイプ、クロームタイプ。

 お願いします^^

書込番号:12620556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2011/02/07 21:23(1年以上前)

Pen◯◯xのような、ガラにしなければ、基本的にはOKだと思います。

一眼レフカメラやHS10は、自然の動物を撮影することが考えられるため、
目立って目標を逃さぬよう、黒にしてあるのだと思います。

しかし、最近は、それ以外を目的にする人も多いので、
Panda@01さんオススメの色は断然OKだと思います。

以上、雑談の内で。

書込番号:12621107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2011/02/07 22:06(1年以上前)

こんばんは

とっても良いアイデアですね!

赤と紫が気に入りました♪

カッコイイですね〜

欲しくなりました・・・

書込番号:12621386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4780件Goodアンサー獲得:423件 フォト蔵 

2011/02/07 22:08(1年以上前)

当機種

Canon FTb ブラックボディ

こんばんは。

真っ黒のHS10、[12011645]カメラに疎そうな女子コーセーからは「プロの方ですか?」って声かけられました。

最近の女子コーセーはオジサンのてなづけ方がウマイ。

ピンクだったら、並んで写真が撮れた、かな?

<余談>

アマチュア向けのブラックボディのカメラはコレがハシリじゃないかと思います、個人的には。たかがセルフタイマーのレバーが(合成)革張りなのがCanonのこだわり、コスト重視だけでない古き良き時代。
http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/film/data/1966-1975/1971_ftb.html?categ=srs&page=f

HS10のSR-AUTO、手持ち、照明は卓上電球ライトと室内天井蛍光灯です。

書込番号:12621409

ナイスクチコミ!1


スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件

2011/02/08 09:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

精一杯シルバー

やっつけゴールド

>yellowfairyさん

どうも!です。
シルバータイプ、ごめんなさい。勘弁してください。銀色って一番難しいのです…orz
これが私に出来る精一杯。艶消しシルバーなんて灰色にしかならなかった…。

私もシルバータイプ見てみたい! 助けて加工屋さん!!

>ベストふれんどBFさん
>>Pen◯◯xのような、ガラ… 
 
そうなんですよね…なんであんな原色なんだろう?
どの色にしても安っぽくなっちゃう気がします。(好きな人いたらゴメンなさいっ)
ガンメタリックや深い色、重いのが嫌ならビタミンカラー、アースカラー…のような色揃えなら、まだ選びようもあるのですが…

>>目立って目標を逃さぬよう、黒にしてある
なるほど、そういうところも気にしなきゃいけないんですね。カモ柄とか…?いいかも!

>ゆうきちゃんのおとうちゃんさん
ありがとうございます。PCってホント便利だな〜と思いました。
これで本当に塗装できたらサイコーなんですが。

>スッ転コロリンさん
…なるほど、プロの道具って感じなんですね。飾らないのも、またオシャレ…ですか。 

それにしてもCanon FTb…しぶいっ!まさに写真を撮る道具!
プラスチックカメラしか持っていないので憧れますね。
HS10もボロボロになるくらい使い込みたいけど、2,3年で時代に流されてしまうんだろうなぁ。

書込番号:12623328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/08 16:41(1年以上前)

HS20予約してきました。

大阪難波のカメラのキタムラ
42300円で、ミナピタカード5%OFF

動体キャンセル、動体キャッチが無いんですね。
HS10使っていますが、RAWでの連写機能の低さに閉口しての買い換えです。
でも、試し撮りで改善されていなければ、キャンセルだな。

書込番号:12624766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/08 17:30(1年以上前)

新色の代わりに新機種が発表されました。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110208_425634.html

書込番号:12624959

ナイスクチコミ!2


スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件

2011/02/09 08:48(1年以上前)

機種不明

HS20もどき

HS20きたー。いいなぁ46万ドットモニター。

じゃぁ、私のHS10も進化させよう。
…サインペンで。

とりあえず今年いっぱいは、今の子を使い倒そうと思う。
HS20は安くなったとき考えればいいよね!

書込番号:12628264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/02/09 11:04(1年以上前)

panda@01さん
splendid idea  すんばらしい
私のもHS20もどきに変身しましたぞよ。

書込番号:12628694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/09 21:33(1年以上前)

panda@01さん

 ディープブルーが いいです。
 
 サファリバージョンで シマウマ模様。

 ヒョウ柄もいけてるかも。
 
 是非みたーい
 

書込番号:12631072

ナイスクチコミ!1


スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件

2011/02/10 01:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

シマウマっ!

ヒョウ!!

>ノンフィルターさん
どうも!です。HS20もどきナカーマ!

>弟子゛タル素人さん
シ・・・シマウマ!?ヒョウ柄って!無茶ぶり!!勘弁してくださいよ!
そりゃ私も見てみたいけど・・・・


・・・出来ちゃった。
こんなんでドウでしょ。・・・やばい、結構いける…!?

書込番号:12632494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:10件 FinePix HS10の満足度5

2011/02/10 07:35(1年以上前)

おはようございます。

ナイス!
シマウマバージョン欲しい!

私もHS20もどきまねしょうかな?
まねして良いですか?

書込番号:12632948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2011/02/10 09:36(1年以上前)

panda@01さん
すごい  スゴイ  panda@01さんのこのテクニック。 ホントにすごい!!
LOVERIKA-ブログ も時々おじゃまさせてもらっています。
楽しい、楽しい。 楽しく拝見させて頂いてます。

書込番号:12633216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/11 08:18(1年以上前)

panda@01さん panda@01さん panda@01さん

 ありがとうございます×8


すごいっ シマウマバージョン
 きちっと デザインが決まっています

 ひょうガラが似合う女性もいるデスね

 絶対ほしいです

 ペンキ塗っちゃおかな 

書込番号:12637370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/11 15:40(1年以上前)

別機種

 panda@01様^^御苦労さまです。

しかし、皆様少年に戻った様で楽しそうですネ^^

今度またお暇な時に、蛇皮とかワニ皮とか・・さすがに水玉なんかはあきれられるでしょうネ^^
海賊バージョンでドクロマークとか・・日章旗はやり過ぎでしょうか?

いっその事、デコったりして・・また楽しませて下さい^^

書込番号:12639226

ナイスクチコミ!1


スレ主 panda@01さん
クチコミ投稿数:163件

2011/02/12 03:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ワニワニ

ニョロ

水玉?

>ネコのハナちゃん大好きさん
どうもありがとうございます。ぜひ「もどき」仲間になりましょう?
HS20もどきは、色が落ちやすいのが困りものです。メッキの上は剥がれやすい…

>ノンフィルターさん
恐縮です。そんな大した加工ではないのですが…(汗  楽しんでいただければ幸いです。

>弟子゛タル素人さん
サファリ柄は私は思いつきませんでした!やってみると意外や面白い。新しい世界をありがとう!
ペンキは…私は怖くて出来ません。でもしたい〜!もし塗られたら教えてくださいね!!

>yellowfairyさん こうですか?わかりません!
ワニ革ヘビ革!! なんてこと思いつくんですか! 
と思って調べてみたら、実際にヘビ革カメラに巻く人っているんですね…

デコ!なるほどそれも面白そう…デコなら失敗しても剥がすだけだし?



皆様、雑談にお付き合い頂き、ありがとうございました!!

書込番号:12642397

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング