『父が購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F80EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『父が購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

父が購入しました

2011/03/08 12:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件
当機種
当機種
当機種

門司港レトロ

門司港レトロ

門司港レトロ

先日は父の購入にあたり、皆様に回答いただきありがとうございました。
最終的にフジのF80EXR、PanaのTZ10、キヤノンのSX130 ISに絞りましたが、父の好みでF80EXRに決定しました。
今までデジカメの購入は必ず店頭購入していましたが、今回は初めてネット通販で購入してみました。
Amazonで本体12800円+SDHCカード710円(Transcend Class6 4GB)+代引き手数料260円
計 13770円でした。
本日時間が取れたので、初期不良のチェックを兼ねて近所で撮影してみました。
いろいろ設定を変えて撮りたかったのですが、とにかく寒く風が強かったので、とりあえずEXRオートのみで撮影してみました。
もう少し暖かくなったら、夜景を含め、テスト撮影してみたいと思います。

書込番号:12758345

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2011/03/08 12:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

関門橋

関門橋

関門橋

続きです (^^ゞ

書込番号:12758357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/03/08 21:03(1年以上前)

m-yanoさん
こんばんは。

ご購入おめでとうございます。自分も購入を検討しているのですが、とてもきれいに映っていますね。
青空と建物の対比が素晴らしいです。
購入に前向きになれました。いい写真をありがとうございました。

書込番号:12760102

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件

2011/03/08 21:21(1年以上前)

ボンゴレT世さん、こんばんは。

価格を考えると、この機種は「買い」だと思います。
背中押しますよ〜 (^^)

書込番号:12760209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/03/11 10:34(1年以上前)

良い意味でCGの様な全体にピントがあって、なんか不思議な写真ですね^^;
素晴らしい!
このカメラって良いんだなあと感じさせる写真サンプルでした。
参考になります。
フジフィルムファンとしては嬉しいですねえw

書込番号:12771524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング