『f100fdの代替機』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F80EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『f100fdの代替機』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

f100fdの代替機

2012/04/24 19:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

クチコミ投稿数:13件

F80EXRとF200EXRを提案されていますがどちらがおすすめですか?
f100fdは赤外線があったためたまに使用していました。F200EXRには赤外線がありませんが
無くても困りません。
主な使用目的は子供の撮影と料理の撮影くらいです。
これから運動会もあるので10倍ズームのF80に今のところ惹かれてます。

書込番号:14480257

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/24 19:57(1年以上前)

惹かれるカメラが一番でしょ!

書込番号:14480339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/24 20:21(1年以上前)

提案されているというのは、どなたかから譲ってもらえるとかですか?

光学ズーム5倍というのは普段使いにおいてもちょっともの足りない気がしますので、
運動会にも使いたいのでしたら光学10倍ズームのF80EXRの方が良いように思います。

とりあえず以上のように思うのですが、F80EXRとF200EXRはどちらもかなり前の機種ですので、
もしも新規購入を検討されているのでしたら最新のF770EXR、せめてF600EXRをおすすめします。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000337900.K0000279506.K0000095294.K0000019084

書込番号:14480464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/24 20:37(1年以上前)

F200の方がセンサーが大きいので、画質に
余力が出ます。
私は未だにF200持っている位いいカメラです。

書込番号:14480531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/04/24 21:29(1年以上前)

早速ありがとうございます。
f100fdが故障したため修理に出しましたが部品が無いとのことで
この2機を提案されたしだいです。
ネットなどで調べるとf200のほうが評価が高いようですが
正直画質もf100と比べて良ければ問題ないです。

書込番号:14480817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2012/04/24 21:43(1年以上前)

望遠と画質なら、F200EXRに迫る高画質、かつ望遠がきくF70EXRがオススメです。
その後継機がF80EXRですが、画質が落ちました。

ピクセル単位の画質を最優先とするのならF200EXRがいいです。

書込番号:14480922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/04/24 22:28(1年以上前)

>f100fdが故障したため修理に出しましたが部品が無いとのことで
>この2機を提案されたしだいです。

なるほど。
そういうことでしたら評判の良い方にされておいた方が良いと思います。
(先ほどの意見は撤回します。)

光学ズーム倍率の点は気になりますが、
もしもより高倍率のズームを求めるなら、もっと新しい機種の中から選んだ方が良いと思われますから。

書込番号:14481168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/25 14:53(1年以上前)

望遠が不要ならF200EXRがいいと思います。
EXRのダイナミック優先モード(400%)は風景撮影に効果的です。

書込番号:14483597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング