『dpreviewのコンパクトカメラグループテストでGOLD AWARD』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

毎秒40枚の高速連写が可能な光学10倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FH100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100カシオ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

『dpreviewのコンパクトカメラグループテストでGOLD AWARD』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

スレ主 Freeangleさん
クチコミ投稿数:58件

カシオFH100が、dpreviewの最新コンパクト高倍率ズーム13種の比較にて、GOLD AWARDになりました。
http://www.dpreview.com/reviews/Q210grouptravelzoom/
(最後のページに各機種のサンプル画像があります。)

テスト機種は以下
・Canon SX210 IS
・Casio EX-FH100
・Fujfiilm FinePix F80EXR
・Fujifilm FinePix JZ500
・Kodak EasyShare Z950
・Olympus Mju 9010*
・Nikon Coolpix S8000
・Panasonic Lumix DMC-ZS5 (TZ8 in Europe)
・Panasonic Lumix DMC-ZS7 (TZ10 in Europe)
・Ricoh CX3
・Samsung HZ35W (WB650 in Europe)
・Sony Cyber-shot DSC-H55
・Sony Cyber-shot DSC-HX5

書込番号:11508514

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/17 18:44(1年以上前)

さっそく貴重な情報ありがとうございます!^^
CX3は負けたか〜。。。^^;

書込番号:11508532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/06/17 19:18(1年以上前)

参考になります。ありがとうございます。
全て見るのが結構大変ですが面白い。

書込番号:11508643

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/17 19:33(1年以上前)

S90はセンサーサイズも違いますし、含まれてないようですね。
順当な結果ではないでしょうか?

書込番号:11508699

ナイスクチコミ!0


スレ主 Freeangleさん
クチコミ投稿数:58件

2010/06/17 20:05(1年以上前)

もう一つのGOLD AWARDはSamsung WB650、
SILVER AWARDは、Sony DSC-HX5VとPanasonic TZ10でした。

書込番号:11508823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/06/17 21:36(1年以上前)

Samsung の機種がGOLD AWARDですか?
初めてですかね。
今後は日本のメーカーの強力なコンペチターになりそうですね。

書込番号:11509249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2010/06/17 21:44(1年以上前)

http://www.dpreview.com/reviews/Q210grouptravelzoom/
撮像素子がCCDになってるのはどうなんですかね〜裏面照射型のCMOSでしょ+_+;。
総合点の数値が「%」表示ってのもね^o^/。

じじかめさん
トラベルズームカテゴリーってことで10x以上のコンパクトカメラだけなのでS90は入りませんね。

書込番号:11509296

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/18 12:25(1年以上前)

salomon2007さん、ご説明ありがとうございました。

書込番号:11511555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの互換性について 2 2013/12/15 17:25:14
気に入っています 0 2012/05/01 12:29:37
スローモーション撮影スゴイですね! 1 2012/01/26 19:08:56
解像感高いです 2 2011/11/16 18:32:45
HS 2 2011/11/13 14:25:38
特価7999円!! 12 2012/01/12 13:16:24
どちらのデジカメが良いか 教えてください 2 2011/10/07 20:34:07
高速連写について 4 2011/09/07 16:59:05
ズームの際の異音 5 2011/08/31 20:06:48
今朝突然に! 8 2011/08/26 16:39:00

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング