『たぶん、後継機なし?』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

毎秒40枚の高速連写が可能な光学10倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FH100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100カシオ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

『たぶん、後継機なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

たぶん、後継機なし?

2011/05/17 10:25(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

クチコミ投稿数:171件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5
当機種

日本丸

良いコンデジです。
本当に!!

24mmからのレンズは重宝します。
普段はD90に純正18-200mmの組み合わせがメイン機ですが
更に広角が必要な時にFH100の出番が多いです。

画質も今時のコンデジとしてはザラツキが少なく
色合いも意外と自然に感じます。

正直、不人気の機種ですが
もし、これが「CASIO」では無く「CANON」の製品だったらヒットしていたかも知れない性能だと思います。

EX-ZR100が販売されて、その後のハイスピード系の噂を聞かないから
FH100の後継機は無いのかな?

このまま消えるのはもったいない機種だと思います。

書込番号:13017949

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/05/17 12:09(1年以上前)

>もし、これが「CASIO」では無く「CANON」の製品だったら--------

カシオって、派手そうに見えて本当はかなり地味ですよね。
真面目な物作り----山形カシオの方とお話しした時に強く感じました。

書込番号:13018158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/17 15:06(1年以上前)

たしかにFH100の後継機はないのかなとわたしも思っていました。でもZR100やZR10が登場しましたから後継機はないと思います。

書込番号:13018605

ナイスクチコミ!2


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度4

2011/05/18 18:07(1年以上前)

当機種

液晶画面を見ると、やや黄みがかって見えましたが
写った写真はそんなことはありません。
レンズメーカーではないので他のメーカーから
部品の供給を受けているのでしょうが、しっかり作られていると思います。

書込番号:13022948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5

2011/05/22 17:45(1年以上前)

うさらネットさん 
はい、本当に地味ですね・・・
でも意外と最先端なんですかどね。


ひろジャさん
たぶんZR100が継続機的な存在なんでしょうね・・・


aspicさん
写真まで有難うございます!!
てか、この写真って航空公園駅!!!!
意外とご近所の方かな?

書込番号:13039167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/28 22:31(1年以上前)

航空公園駅!所沢付近ってことですね!

FH100はH10やH15系列のデザインと思いますが

FH100がいちばん引き締まってて感じですね^^

書込番号:13063765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの互換性について 2 2013/12/15 17:25:14
気に入っています 0 2012/05/01 12:29:37
スローモーション撮影スゴイですね! 1 2012/01/26 19:08:56
解像感高いです 2 2011/11/16 18:32:45
HS 2 2011/11/13 14:25:38
特価7999円!! 12 2012/01/12 13:16:24
どちらのデジカメが良いか 教えてください 2 2011/10/07 20:34:07
高速連写について 4 2011/09/07 16:59:05
ズームの際の異音 5 2011/08/31 20:06:48
今朝突然に! 8 2011/08/26 16:39:00

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング