『立山に行きました』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

PENTAX 645D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

立山に行きました

2012/06/30 18:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

立山に行ってきました。
写真は全て645DにDFA25mmf4で手持ち撮影した物です。
2枚目の写真は太陽を直接入れていますがびくともしてないですね。

書込番号:14745145

ナイスクチコミ!18


返信する
スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/06/30 18:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

645N2も持って行ってましたので645N2にDFA25mmf4で手持ち撮影した写真です。
ベルビア50のポジをK−01で4分割デジカメ複写の3900万画素で取り込んでみました。
一枚目の夕日ですがせっかくのデジカメコピーですのでホワイトバランスCTEでのデジカメスキャンです。
3枚目は2枚目のトリミング。
フィルム645も凄い解像度ですね。

書込番号:14745172

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2012/07/01 04:06(1年以上前)

おはようございます。

ライチョウ、旨そう! あっ、いや寝起きなもんでちょっと空腹感が。。。

素晴らしい写真にすっかり目が覚めました。

なんかコッテリした絵に見えます。 あっ、いやあの〜、さすが中判!

書込番号:14747207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/01 15:09(1年以上前)

天候に恵まれて良かったですね。
立山には3年前の夏に行きましたが、室堂に着いた日も翌日も雨で、風もあり散々でした。
黒部ダムに着いたらウソのように雨が止みましたが・・・

書込番号:14748988

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/07/01 16:31(1年以上前)

機種不明

こんにちは。
マリンスノウさんライチョウさんを食べたらだめですよ(^_^)。
じじかめさん私もついたときは霧で全く見えませんでした。
梅雨の季節なのでほとんど運だけですね。

書込番号:14749281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/07/06 13:26(1年以上前)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

雷鳥は鍋で煮込むと出汁が美味い♪

書込番号:14770822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX 645D ボディの満足度5

2012/07/16 22:27(1年以上前)

今日は暑かったので涼しい写真拝借しました。立山は良い所ですね 。学生時代は、ここを拠点として劔や大日岳に行きました。
私も今週木曜から夏季休暇で5日間、北アルプス縦走です。梅雨明けしないので条件悪いですが写真撮ってきます。

書込番号:14817366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/07/16 22:43(1年以上前)

夏期休暇で北アルプスですか。
気をつけて行ってらっしゃい。

書込番号:14817471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング